だから恋は少しせつない
1投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年02月07日(水) 14時43分15秒
冴えない中年男の澱んだ瞳を通して見た世界
そして胸中に去来したもの
2投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年02月07日(水) 15時07分40秒
持病のヘルニアが悪化して、
一時期、殆ど寝たきりになってたウチのワンコ。
今は少し歩けるようになった。
俺が家に帰ると、不自由な身体でヨタヨタと
玄関まで俺を出迎えに来てくれる。
正直、涙が出そうになる。

もうキミのキライな「病院」には連れて行かない。
カミさんと話し合って、そう決めた。
3投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年02月07日(水) 18時15分14秒
朝から『午後の紅茶』を平気で飲んでたり
夕方に『ワンダ・モーニングショット』を飲むような奴には
何となく心を開けない気がする。
4投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年02月08日(木) 20時21分59秒
管理課の佐伯さんが最近綺麗なんだよな〜。
なんつーかね、フェロフェロなのよ。
今日も給湯室で二人で話す機会があったんだけどさ、
なんか俺、ドキドキしてやがんの(爆)
ヤベーや。いや、マジで。
5投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年02月14日(水) 10時06分37秒
バレンタインデーか。
もう心を揺さぶられる事はないな。
って日記に書くほど気にしてる俺でした。
6投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年02月15日(木) 12時04分14秒
カミさんが松たか子のアルバムを借りてきた。
最初はバカにしてたんだけど、聴いてみると意外と良かった。
今は携帯に落として聴いている。
7投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年02月15日(木) 13時23分14秒
俺は多分、花粉症で死ぬ
8投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年02月16日(金) 08時48分56秒
ねぇ、JRさん。
俺の場合、ブチュっと潰して血まみれになる。
でも熟しきってからやらないと転げ回るほど痛い。
もちろんお勧めはしません。
9投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年02月21日(水) 09時40分58秒
ミクシ疲れかも知れん。こっちに書く方が気楽でいい。
10投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年02月21日(水) 11時23分17秒
脳内彼女と別れた
いつかこの日がやってくると
覚悟はしてたつもりだったけど
想像以上のダメージ

これで良かったんだよな
二人の為にも
11投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年02月22日(木) 18時51分58秒
結局別れられない二人(爆)

俺ってば完全に振り回されてる。
12投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年02月22日(木) 18時52分55秒
でも良かった
13投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年02月27日(火) 13時58分07秒
ドッグカフェのウェイトレスのお姉さんが素敵でした
14投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年02月28日(水) 18時38分02秒
「あのウェイトレスさん、好みだったでしょ?」

なぜわかった?
15投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年03月01日(木) 18時48分28秒
3月かよ(;´д`)
16投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年03月27日(火) 21時02分01秒
ワンコが奇跡的な回復をみせてます。
俺が帰ると廊下をチャカチャカ走ってくるし、
油断してるとソファーの上から飛び降りたりもする。

あとは俺が回復する番だな。色んな意味で
17投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年04月04日(水) 23時36分14秒
4月かよ(;´д`)
18投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年04月12日(木) 08時44分05秒
>「あなたにはそう言うの似合わないわ」

貴女が見てるのは幻想です。
19投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年04月17日(火) 11時43分30秒
愛は自由な空の翼

(From "Only my love" /Seiko Matsuda)
20投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年08月11日(土) 23時38分53秒
転職した。これで二度目の転職になる。
10年間勤めた上場企業を思い切って辞めたのだ。
退職願を提出してから、暫くの間は、
上司と、担当取締役に何度か説得されたが、
ここ数年、俺の中で燻っていた思いは変わらなかった。

正直言って、この歳で転職するのは勇気の要る事だ。
それでも、色んなシガラミを捨てて、
またゼロから始めると言うことは、
ある意味、気持ちの良いものである。

ひとつ困った事に、どうやら俺は新しい職場で、
かなり過大評価されているらしい。
近いうちに、彼らをガッカリさせる日が来るだろう(苦笑)


21投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年08月17日(金) 18時28分54秒
明日で、あれから一年になる。
あの日は人生の中で特別な日だったんだ。

つい一週間ほど前、偶然あの街を電車で通過した時、
胸が締め付けられそうになった。
22投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年08月20日(月) 21時51分37秒
つーか、新しい職場でまた出会いが・・・
一緒に帰って来ちゃった
23投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年10月06日(土) 14時49分08秒
ここは俺とJRさんの交換日記みたいな風に
第三者から受け止められても仕方がないと思う
24投稿者:久しぶりに  投稿日:2007年12月16日(日) 00時04分45秒
ドラマで沢口靖子を観た。
本当にそっくりなんだよな。ふとした表情や
悪戯っぽく笑った時の目の雰囲気なんかが。

もう自分の中で「ケリ」を付けたつもりでいたけど
画面の中の沢口靖子を観て、あの締め付けられるような
「痛み」をまだ感じている自分が居た。
25投稿者:女から  投稿日:2008年01月21日(月) 01時56分13秒
メールが来た。
「×月○日に会えませんか?」




葛藤
26投稿者:あかなやなかなや  投稿日:2008年02月01日(金) 22時06分59秒
またやかやまかやまたかやまたか
27投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年02月07日(木) 01時04分26秒
ここも既に安全ではないんだな
28投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年04月07日(月) 04時14分27秒
メールを2回無視してしまっている。
無視と言うより、何て返信していいのかわからないのだ。
29投稿者:みかん  投稿日:2008年10月22日(水) 11時15分03秒
俺変懐かしいな、つかワシだってレアか(;´Д`)
元気にしてるかなぁ〜 おねぇちゃん大好き友よ・・・。
30投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年10月23日(木) 01時00分30秒
ども。とりあえず元気・・・なのかな。
ちなみに健康診断の結果はオールAだったよ。
もし学生時代の成績だったら、
もう少しマシな人生だったかもね。

つーか、ちょうど今ぐらいの時期の夕方、
秋が深まってゆく匂いを嗅ぐとね、
何故かガキの頃の事を想い出すんだよな。
31投稿者:みかん  投稿日:2008年10月23日(木) 09時38分52秒
アラヤダ!こんなに早くコンタクト取れるとはw
えと、つまり身体的には元気だけど心は色々って事かしら
そういう意味ならワシも「とりあえず」元気よ(´ー`)y-~~

三河おじたまのワシ掲示板へのリンクを更新したので遊びに来なさい
普段はもち(鮫肌)としか会話してないけどね(;´Д`)
32投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年12月01日(月) 02時35分45秒
遊びに行ったよ。
でもね、書き込む勇気を持てなかった俺を赦して欲しい。

追伸:今でも愛します。多分ね。
33投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年12月01日(月) 02時37分06秒
愛し「て」ます・・・
キメの台詞で脱字をするとは・・・泣きたい。
34投稿者:みかん  投稿日:2008年12月02日(火) 02時17分39秒
アレに書き込むのは勇気がいると思うの
管理者宛にメールを送ったら赦してあげるわ

私達の心は不変です。泣くな男の子。
35投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年12月14日(日) 04時43分29秒
メールってね、男と女の仲を必要以上に親密にしてしまうんだよね。
そして僕は・・・いや、僕たちは更なる罪を重ねる事になるんだ。

36投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年12月14日(日) 05時13分04秒
身支度を整えた二人はベッドの上に寄り添って座る。
そして「魔法」が解けてしまうまでの僅かな時間、
お互いの手を握り合っている。

大抵、二人とも無言のままだ。
でも実際に「彼女の中」に居た時よりも、
そんな風にしている時の方が、より深く繋がっているような
不思議な感覚を覚える。

やがて時間が来る。最期に長い接吻。
彼女が先に部屋を出る。
ドアが閉まった瞬間、「魔法」は解けた。
37投稿者:みかん  投稿日:2008年12月16日(火) 21時56分29秒
なんと言っていいかわからない
だけどなにかを伝えたい時
がんばってねと
人は言う
たぶん僕も言うだろう
もっとぴったりの言葉を探してあきらめて
38投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年12月21日(日) 20時47分22秒
相手にかける言葉が見つからないとき・・・。
俺だったら、肩を抱き寄せて、
そしてキスをする。
言葉なんて信じてないから(-。-)y-゜゜゜
39投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年12月24日(水) 18時13分24秒
クリスマス・イヴ。かつて心躍らせていた日。
駅前で、いわゆるミニスカ・サンタの扮装をした若い女性から、
商業主義に満ちた微笑を投げかけられる。

ふと、プレスリーの"Blue Christmas"が脳裏をよぎったのは、
イルミネーションを彩る青色発光ダイオードのせいだけじゃ
ないように思う。
その青は今日の気温のように、何処までも冷たい青だった。


40投稿者:みかん  投稿日:2009年01月01日(木) 20時59分26秒
私のことが好きだった?
私のどこが嫌いだった?

私たちは何を見たの?
あの時感じた強い気持ちは何?

あの時 笑ったのはなぜ?
あの時 泣いたのはなぜ?
あの時 怒ったのはなぜ?

あの時 ゆるしたのはなぜ?
あの時 失ったものは何?
あの時 手に入れたものは何?

私たちがいちばん楽しかったのはいつ?
私たちがいちばんわかりあってたのはいつ?
私たちがいちばん遠かったのはいつ?

私たちがいちばんやさしかったのはいつ?
私をいちばん好きだったのはいつ?
41投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年01月05日(月) 14時51分45秒
成り行きでさ、たいして好きでもない女の子と
付き合った事があるんだよね。

そのうち好きになるかも知れない。
とか思ってたけどさ、やっぱ結局ダメだったな。

でね、これ以上、自分の気持ちに嘘を付いてまで
付き合い続けるのは、お互いの為にも良くない、
みたいな事を俺なりに真剣に考えてさ(苦笑)、
結局、俺の方から別れ話を持ち出したんだよね。
もちろん、本当の理由は言わなかったけどさ。

「私のことが好きだった?」
それが彼女から俺に対する最後の質問。

「うん。好きだった。」
そしてこれが俺から彼女についた最後の嘘。

ふと、そんな事を想い出しました。
遠い昔の話です。
時効ですよ。ええ。
42投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年01月05日(月) 15時12分49秒
男と女ってさ、お互いの「上澄み」の部分を
すすり合ってるくらいの時期が一番楽くて、
幸せなんじゃないかと思う。

でもね、やがて付き合いも長くなるとさ、
底に溜まった「おり」をお互いに見る事になるんだよね。

ひとたびそこに足を踏み入れると、
たちまち水は濁って、そう簡単には元の澄んだ水には
戻れないんだよな。


それでも再び出会いは理由もなく訪れて、
そして終わりはいつだって理由を持つ・・・。
43投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年01月05日(月) 15時13分36秒
なんかキモい>俺
44投稿者:みかん  投稿日:2009年01月06日(火) 12時25分34秒
人は
相手の自分に似ているところ 好きなところを
選択的に見て近づき

似てないところ 嫌いなところを
選択的に見て 離れていく

どちらの時も相手は同じだったのに

好きになるために自分をだまし
嫌いになるために自分をだましている

恋をしないように努めることもできるし
恋をするように自分をしむけることもできる

そのことがわかっていて
どうして
45投稿者:みかん  投稿日:2009年01月06日(火) 12時34分47秒
マジレスするとこんな場所ではキモく見えてしまうかもしれんですな
でもまぁ閑散としてる日記板だしマジレスもいいんじゃない?
人の日記なのに書いちゃってますがね(´ー`)y-~~
46投稿者:削除跡 投稿日:時空の歪
47投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年04月26日(日) 15時01分37秒
夏草や 兵どもが 削除跡
48投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年05月16日(土) 20時35分10秒
禁煙を始めて10日が過ぎた。
高校の修学旅行時の「6日間」を遥かに凌ぐ記録である。
49投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年05月24日(日) 16時50分33秒
まだ禁煙は続いてるんだけどさ、
「口淋しいから」と言う理由でミンティアやらフリスクやらを
一日中舐め続けていた結果、口ん中ボロボロになりました。


つーか、キスがしたいです。
50投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年06月01日(月) 12時19分25秒
一応、想定の範囲内ではあるんだけどね、
案の定、太り始めましたよ。
今、一番の問題は、筋トレを再開するモチベーションが
無いことなんだな。
51投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年06月02日(火) 12時13分15秒
結局、昨日から腕立て伏せと腹筋を再開する事にした。
正直面倒臭い。女も居ないのに身体を鍛える意味がわからん。
俺は目的の無い無駄な努力は嫌いなのだ。
さしあたっての目的は子熊部長と呼ばれないようにする事くらいか。
52投稿者:俺はホモじゃないけどな  投稿日:2009年06月03日(水) 12時38分27秒
どうやらここの部署には仕切れる人が居ません。
そして結局、また俺が貧乏くじを引く事になる。


>なぜ、女なんだ?

俺はノンケなんです。いやマジで。


53投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年06月04日(木) 12時52分33秒
もうね、日々「枯れて」ゆくのが手に取るようにわかるんです。
自分でも愕然とするくらい。

今のところ禁煙が続いているのも、
若い頃に比べて快楽全般に対する欲求が
淡白になっているからなんじゃないかな。

今日の空は鉛色の雲に覆われていて、
何と言うか、俺の心みたいに中途半端です。
54投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年06月08日(月) 00時37分20秒
十数年前に買った冷蔵庫が壊れたので、
急遽、新しいのに買い替えた。
つーか最近のハイテク家電ってスゲーです。
55投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年06月08日(月) 12時34分46秒
「『プラチナプラスユニット』で気になるニオイを分解・・・」
「『i‐ツイン冷却』による、うるおい冷気が
庫内の野菜をピチピチに保ち・・・」


もうね、俺は野菜室で生活するしかないと思った。
56投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年06月09日(火) 12時25分10秒
結論。
スパッツはエロい。
57投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年06月10日(水) 12時24分19秒
結論その2。
半袖のブラウスから伸びた、
白ポチャの二の腕はエロい。
58投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年06月11日(木) 09時38分32秒
むしろ清楚な和風滝川クリステルに、
下品な黒子&陰毛もどき、と言う不条理に萌える。
59投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年06月16日(火) 00時29分45秒
「私、我慢出来なくなって一本吸っちゃいました・・・。」

そして「禁煙仲間」の派遣のねーちゃんは、
俯いて下唇を噛み締めた。

60投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年06月16日(火) 21時25分13秒
俺のビニール傘を返せ。
61投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年06月18日(木) 11時05分45秒
会社帰りに立ち寄ったスーパー。
有線からこの曲が流れ始めた瞬間、俺の魂は時空を超えて
遥か十数年の「あの場所」へ行ってしまった。

http://www.youtube.com/watch?v=4CHJvwcSACY&feature=related

ようやく我に返った俺は、葱と大根(1/2カット)を握り締めて
生鮮野菜コーナーに立っていた。

今でも彼女は俺の事を時々想い出したりするのだろうか。
62投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年06月18日(木) 11時49分17秒
これはもっと若い頃。
ある恋が終わりかけていた頃によく聴いた。

http://www.youtube.com/watch?v=vQwYle_8UC0&fmt=18

お互いに傷付け合うだけの野蛮な恋だった。
それでもその分、甘美な恋だった。

(ちょいと江國香織風)
63投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年06月18日(木) 23時56分55秒
そして突然の下痢・・・。
64投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年06月23日(火) 12時24分52秒
繰り返される下痢と便秘
俺に必要なのは、もっとタフなハートと胃腸なんだと思う
65投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年06月24日(水) 00時27分18秒
・・・・と言うか、
もっと自分はタフだと思ってた。
66投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年06月24日(水) 12時48分11秒
確かに1日に何度も「大きい方」をするとね、
次第にやられてくるんです。ただれてくるんです。

そしてウォシュレットがやけに沁みる夜は
クールでタフな尻の穴を夢見て、俺は眠りに就くのです。
67投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年06月25日(木) 00時22分12秒
あなたが言っていた以上に、
僕の腸内環境はボロボロなのかも知れません。

P.S.屁が臭いです。
68投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年06月28日(日) 04時05分59秒
「スリラー」のアルバムを買ったのは、高校生の頃。
そして俺は、ジャパン・ツアーにも2回行ってる。
ちなみに2回目のは数年後のBadの時だけどね。

まるでコアなファンみたいだな。
69投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年06月28日(日) 04時29分19秒
で、当時、東京ディズニーランドにマイケル主演の
「キャプテンE.O.」と言うアトラクションがあったんだよな。
「3時間待ち」の行列看板を見て、結局諦めたんだけどね。

あの時、一緒にいた女の子は、確か綾子だったのと思う。
ディズニーランドのアトラクションって、
いつ、どの女の子と一緒に乗ったかの記憶が、
どうしてもごちゃごちゃになってしまうのだ。
70投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年06月30日(火) 07時49分20秒
・一人で抱え込まないこと。
・気持ちを入れないこと。
・自分を信じること。
・自分に嘘はつかないこと。
・「裏口」は常に開けておくこと。
71投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月01日(水) 02時11分33秒
私生活の充実度(%) = 1 / 書き込み回数 × 100
72投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月02日(木) 12時19分31秒
その香りは、ドア付近に立っていた女性からだった。
シャネル・アリュール。
かつて彼女がつけていた香水だ。

香りと記憶の密接な関係は、時として残酷ですらある。

その女性は2つ目の駅で降りた。
そして車内には、甘い香りと、苦い想い出が残った。

73投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月02日(木) 12時56分45秒
「アリュールって、つける人によって全然香りが違うの。」
僕は、彼女の首筋のあたの香りを、胸一杯に吸い込んだ。
逢えない時の分まで、彼女の香りを
記憶に焼き付けたいと思った。

そして、彼女に逢ったのはそれが最後だった。
焼き付けられた記憶だけが今でも残っている。
74投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月03日(金) 23時48分36秒
プレゼン無事終了。
どれだけ自分たちがヤバい立場に置かれているのかが、
お偉いさんたちにも、ご理解戴けた事と思う。

週明けから、あちこちで「火の手」が上がる事になると思うが、
変化に「痛み」は付き物なのだ。俺は悪くない。
75投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月04日(土) 22時57分34秒
「まるで尻の穴から勢い良く小便でもしているような」

そんな下痢だった。
便秘よりも下痢の方が、
俺の生き方に合ってると思った。
76投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月05日(日) 18時54分05秒
何でこんなに哀しいのだろうか。
77投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月06日(月) 01時25分51秒
過敏性腸症候群?
そんなのはね、俺に言わせれば「怠け病」ですよ。
78投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月07日(火) 11時20分46秒
織姫に逢いに行かなくては・・・。
79投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月08日(水) 23時52分14秒
かつて僕は快便の日々を送っていた。
それは僕たちがまだ幸せだった頃の話だ。
80投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月10日(金) 00時04分42秒
「経費削減」を理由に、職場のウォシュレットが
使用不可と相成った。
何故よりによってこのタイミングなのか。
「パンツにウンスジでも付けて死ね。」
と言うことか。
81投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月10日(金) 12時55分08秒
「携帯用ビデ」的なものを自分で用意するべきなのか。
あるいは尻の穴専用に、水鉄砲を買ってくるとか。
82投稿者:>81  投稿日:2009年07月12日(日) 20時00分33秒
おすすめです!

http://www.yumetai.co.jp/shop/g/g61167000000/
83投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月14日(火) 11時44分32秒
反発が多かったんじゃないかな。
結局ね、ウォシュレットは引き続き使用可能らしい。
84投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月14日(火) 12時00分02秒
つーか、各担当の当事者意識の欠落っぷり。
このまま進めてやるから、後になってから苦しめ。
85投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月14日(火) 23時40分44秒
「梅雨明け」って、もっと嬉しかったような気がする。
もちろん、俺にもまだ「夏」が来ていた頃の話だけどね。
86投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月14日(火) 23時53分00秒
いつからなんだろうね、
俺に「夏」が来なくなったのは。
87投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月15日(水) 12時27分49秒
それでも一歩外に出てみると
濃密な夏の匂いに包まれるワケで

ふと、遠い夏の日の記憶がよぎる
むっとするような草いきれと
甘く香るコロンが混じった匂い
88投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月17日(金) 07時50分45秒
「追伸、このたび、離婚することになりました。」

彼女からの久しぶりのメールは、
そんな風に締め括られていた。

89投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月18日(土) 03時54分55秒
めも
http://www.youtube.com/watch?v=V-a_cCBzXRg
http://www.youtube.com/watch?v=gm6LFOxb_WY
http://www.youtube.com/watch?v=PuRM5F3F-7s
90投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月20日(月) 22時12分27秒
そしてまた季節が巡る
やがて彼女や和恵ちゃんの想い出も遠くなる
91投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月21日(火) 12時25分28秒
免許証の更新に行ってきたワケですけどね。
ほら、講習の時に見せられる映画があるじゃないですか。
交通事故の悲惨さを得々と訴えかける例のヤツです。
俺ね、どうもアレが苦手なんですよね。
何と言うか、必要以上にブルーになってしまう。

つーか、前回の更新からもう3年経ったことに
驚きを禁じ得ないワケで。
時間の加速が止まりませ。
92投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月21日(火) 12時26分37秒
ん。
93投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月26日(日) 08時19分09秒
「超伝導」だったか。
人間の記憶なんていい加減なものなんだな。
こんな風に、間違ったまま記憶されていることが、
俺の中で一体いくつあるのかと思うと、
いささか暗い気持ちになる。
94投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月26日(日) 08時31分32秒
俺が気紛れで立てた例のスレッドの中で、
恐らくその主旨を最も理解していて、
なおかつ期待を超える秀作を残し続けている人物。
多分、あの人だろうと言う勘は当たったようだ。
95投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月26日(日) 23時15分10秒
『ある年齢を過ぎると、人生というのはいろいろなものを失っていく連続的な過程に過ぎなくなってしまう。』

読み終えましたよ、1Q84。
いくつか印象に残ったフレーズがありましたけでね、
その中でもこれは今の自分にとって重く響きましたよ。
何しろ『ある年齢』をとうに過ぎてる自負がありますから。
96投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年07月30日(木) 04時56分39秒
めも

"CREEPY GIRL"

http://cubo.cc/

キモイ
97投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年08月04日(火) 12時50分12秒
ダイエット始めました。
それほど肥ってはいませんが、少しだけ絞ります。
98投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年08月05日(水) 12時23分44秒
例えばトイレの「流す
」レバーの隣に
「人生終了」ボタンみたいなのがあったとしたら、
俺は特に迷う事なく、そいつを押すと思う。

もちろん流した後にね。
99投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年08月06日(木) 00時34分52秒
ウォシュレットの「洗浄強さ」はね、
「弱」で充分ですよ。
本来の目的で使用するのであればね。
100投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年08月06日(木) 22時29分22秒
湿り気を帯びた南風からは、
ほんの少しだけ海の匂いがする。
台風が来る時の匂いだ。
101投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年08月08日(土) 22時34分41秒
マンモス悲ぴー。
102投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年08月09日(日) 17時58分21秒
マンモス下痢ピー!!
103投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年08月22日(土) 02時31分23秒
先程までベランダで羽音をバタつかせていた蝉は、
仰向けになったまま動かなくなっていた。
彼の短い夏は終わったのだ。

もう、あれから三年が経つ。
そして今年の夏も通り過ぎて、
想い出はまた遠くなる。
104投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年09月21日(月) 18時21分26秒
メモ

Diana Krall "Just The Way You Are"
http://www.youtube.com/watch?v=V-a_cCBzXRg

rosemary clooney concord allstars in concert holland 1981 part 2
"Here with just the way you are. "

http://www.youtube.com/watch?v=plUwe5Yac4g

105投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2009年09月21日(月) 19時37分12秒
おまけ

ANA TV CM - Fly Me To The Moon - Geila Zilkha
http://www.youtube.com/watch?v=bdNY9IUvGDk

Rosemary Clooney "Just the way you are"
http://www.youtube.com/watch?v=plUwe5Yac4g

Eydie Gorme "THE GIFT"
http://www.youtube.com/watch?v=05DL3dyudXI
106投稿者:めも  投稿日:2009年12月12日(土) 21時19分53秒
4つ上の姉が好きだったハイファイセット
フィーリング
http://www.youtube.com/watch?v=D_HLRprLOX8&fmt=18

八神純子
思い出は美しすぎて
http://www.youtube.com/watch?v=87PBia6CRQ8

おまけ・アコースティックバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=GmPxUSBhGGE

想い出のスクリーン
http://www.youtube.com/watch?v=pynwp6aJCOg


ベタな洋楽バラードを

ERIC CARMEN "All By Myself" 
http://www.youtube.com/watch?v=O1hAObKETZA

Boz Scaggs "We're All Alone"
http://www.youtube.com/watch?v=NkZGAscEdLw

The Stylistics "You Make Me Feel Brand New"
http://www.youtube.com/watch?v=x__EQvcBuwE

Diana Ross & Marvin Gaye "You Are Everything"
http://www.youtube.com/watch?v=0Ily9_TYd8Q
107投稿者: 投稿日:2010年01月01日(金) 23時59分44秒
脳内彼女から送られてきた年賀メール。
添付された画像を開いてみると、
そこには晴れ着姿の彼女が微笑んでいた。
それは久しぶりに、あの甘美な痛みを喚起させた。
ふと、彼女の息遣いや温もりが鮮やかに蘇る。
そして二人は間も無く・・・
108投稿者: 投稿日:2010年01月11日(月) 17時59分27秒
胸が震えた。
お互いの魂が強く求め合うような、
そんな感じ。
109投稿者: 投稿日:2010年01月24日(日) 14時34分36秒
メモ

53投稿者:(V)o\o(V)  投稿日:2010年01月23日(土) 11時35分59秒

漏れが一時期「こぶし」に傾倒するキッカケとなった曲
いずれもスネークマンショーの戦争反対に収録されたいたもの。

Holger Czukay "Persian Love"
http://www.youtube.com/watch?v=0ZDP4gxfPbM

インドネシアの大衆歌謡「ダンドゥット(ポップス系ディスコ歌謡曲)」
Su'udiah (ス・ウディア) / Bungah Dahlia (ブンガ・ダリア)
http://www.beppers.jp/~mic/mp3/world/Su'udiah%20-%20Bungah%20Dahlia.mp3

55投稿者:(V)o\o(V)  投稿日:2010年01月23日(土) 11時41分55秒

リンク失敗した。
↓から「Su'udiah (ス・ウディア) / Bungah Dahlia (ブンガ・ダリア) 」を
クリック


http://www.beppers.jp/~mic/pirates/archives/2005/01/post_10.html
110投稿者: 投稿日:2010年05月07日(金) 10時39分09秒
メモ

>TRACY THORN(トレイシー・ソーン)
>マリンガールズのボーカリストであり、後にエブリシング・バット・ザ・ガールのメンバーになるトレイシー・ソーン。
>
>彼女が残した唯一のソロアルバム「A DISTANT SHORE」は永遠の名作と言ってもいいと思う。
>
>カバー曲「night and day」と「famme fatale」はオリジナルをも凌ぐ存在感があった。
>
>ギター1本で語りかけるように歌うトレイシー・ソーンはこのアルバムで時代の寵児となった。。
>私はよく人にプレゼントをするときにこのアルバムを贈っていた。洋楽を知らない人でも「すごくいい」と何人にも言ってもらった。本当に名盤中の名盤。


http://newwave.kisshana.com/2009/05/tracy-thorn.html

TRACY THORN "NIGHT AND DAY"
http://www.youtube.com/watch?v=pVFogkc8st0
111投稿者: 投稿日:2010年05月26日(水) 19時14分08秒
メモ

Rosemary Clooney "With Love"
http://cover7.cduniverse.com/MuzeAudioArt/Large/21/492221.jpg
http://www.cduniverse.com/search/xx/music/pid/6114828/a/With+Love.htm
112投稿者: 投稿日:2010年10月19日(火) 11時44分27秒
「優しさ」ってさ、或る種の「哀しみ」を内包してるんじゃないかな。
何となくそう思う。
113投稿者: 投稿日:2010年10月20日(水) 21時24分22秒
どいつもこいつも。
114投稿者: 投稿日:2010年10月21日(木) 12時12分10秒
狼は生きろ。豚は死ね。

3日前からね、長らくサボっていた腹筋やら腕立て伏せを再開しました。
まぁ笑っちゃうくらい筋力衰えてます。
そりゃ代謝も落ちますよ。ええ。
115投稿者: 投稿日:2010年10月26日(火) 23時21分32秒
怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。
おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ。

         ― ニーチェ ―


まぁそう言うこと。
116投稿者: 投稿日:2011年01月10日(月) 12時46分07秒
早朝から晴れ着姿のお嬢さんたちがが美容室でヘアメイクして貰ってました。
俺が成人式で出逢った女の子と恋に墜ちたのはもう遠い昔。
もうあんなに激しく誰かに恋をすることも無いと思う。
ただ一切は過ぎてゆきます。
117投稿者: 投稿日:2011年01月31日(月) 18時59分04秒
ふと、既に失ってしまったものと、これから失うであろうものの事を思うと泣けてくる。
118投稿者: 投稿日:2011年02月02日(水) 17時44分36秒
何となくセックスOKサインが出ているのはわかる。
119投稿者: 投稿日:2011年02月02日(水) 23時49分27秒
結局、俺たちは終わってるのか続いてるのかさえ分からなくなってきた。
120投稿者:(V)o\o(V)  投稿日:2011年02月02日(水) 23時52分03秒
ネットは出逢いの機会を増やしたのかも知れないけどね、
その一方で無闇に遠距離恋愛のカップルも増やしたんじゃないかと思う。
121投稿者:底無しアナル  投稿日:2011年02月02日(水) 23時53分24秒
だから恋は少し切ない。
122投稿者:結局  投稿日:2011年02月20日(日) 01時24分33秒
二人はまだお互いの事を思い続けていた事がよくわかった。
123投稿者:懐かしい  投稿日:2011年02月21日(月) 15時49分25秒
投稿者:三河人  投稿日:2004/06/22(火)23:34:26

290投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2004年06月22日(火) 23時23分08秒
そー言えば大学ん時に漏れが「やべ、俺、熱あるかもしんない」
って言ったら「どれ?」ちゅーて漏れのおでこに
いきなりおでこを重ねてきた女の子から
「結婚しました」ちゅーお手紙が来てましたな

295投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2004年06月22日(火) 23時30分05秒
で、○○音大の女子寮で飲んだとき
漏れとポッキーしたピアノ科の女の子とは
その後連絡をとってません

276投稿者:三河人  投稿日:2004/06/22(火)23:37:39

298投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2004年06月22日(火) 23時36分36秒
その娘は乳を吸わせるトコまで許してくれたんですがね
結局ヤラしてくれませんでした。
「彼氏がいるから」だそうです
当時の日本はそんないい時代でした

277投稿者:三河人  投稿日:2004/06/23(水)00:36:46

303投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2004年06月22日(火) 23時44分44秒
あと同じ音大の別の女の子から電話がありましてね
「ステレオ買ったんだけど繋ぎ方がわからないの」
行きましたよ彼女のアパートに、ええ
シャワー浴びてパンツ交えて
そして一番肝心な部分は繋ぎ忘れて帰って来ました

304投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2004年06月22日(火) 23時49分55秒
やっぱね、友達の元カノだと
ちょっと躊躇うものがありましたよ当時のボクには
惜しいことをしました
124投稿者:さすがに  投稿日:2011年02月25日(金) 17時15分14秒
二股や三股できるほど器用じゃないんだよね。
お誘いは嬉しいんだけど。
125投稿者:て言うか  投稿日:2011年02月26日(土) 01時19分24秒
ガンガン押してくるんだがどうすべきか。
126投稿者:二兎を追うものは  投稿日:2011年05月30日(月) 22時05分47秒
一途をも得ず
127投稿者:そして  投稿日:2011年05月30日(月) 22時06分36秒
彼女は過去と決別して歩き始めた。
俺はまだ過去に縛られたままだけど。
128投稿者:(V)o\o(V)  投稿日:2011年12月22日(木) 23時51分53秒
フォロワーの女性とDMで際どいやり取りをしてる。
相手は俺と逢いたがっているみたいだけど、今はそう言う気になれないんだよね。
129投稿者:やはり  投稿日:2012年03月10日(土) 09時48分34秒
ラブホよりもシティホテルの方が好きだな。
130投稿者: 投稿日:2012年04月15日(日) 19時05分40秒
デートのお誘いを受けたがそれとなく断った。
美人さんなんだけど面倒臭そうな人だったから。
131投稿者: 投稿日:2012年04月15日(日) 19時10分13秒
「相談」を装って、その実セックスの誘いみたいな人は結構いるんだよね。
132投稿者:削除跡 投稿日:時空の歪
133投稿者: 投稿日:2012年12月15日(土) 00時52分31秒
最後に冷たく硬直した小さな亡骸を腕に抱いた。
穏やかに微笑んでいるように見える表情を見て泣けてきた。
アホみたいにオンオン嗚咽を上げて泣いた。
134投稿者: 投稿日:2012年12月15日(土) 00時55分42秒
泣きすぎると肩が凝って頭が痛くなってくるのな。
135投稿者: 投稿日:2012年12月15日(土) 00時58分59秒
12年間。家族同然だったからなぁ。いやキツいわ。
136投稿者: 投稿日:2012年12月15日(土) 14時30分41秒
空になったワンコのけ
137投稿者: 投稿日:2012年12月15日(土) 14時32分30秒
途中で送信してもた。
空になったワンコのゲージを片付けてる。
これもキツい作業。
投稿者 メール
(゚Д゚) <