とある中年の健康手帳
1投稿者:匿名希望  投稿日:2013年10月05日(土) 22時05分17秒
やはり分けておくか…
2投稿者: 投稿日:2013年10月05日(土) 22時09分14秒
寝冷えしたのは分かっていたが
鼻水と頭痛が酷いので鼻炎薬と鎮痛剤を


夕方くらいに副作用がきつくでた
眠気というか異様な倦怠感
3投稿者: 投稿日:2013年10月06日(日) 20時59分25秒
昨日は酷かったな…

きょうは若干頭が重く感じる程度。
しかし、朝の出勤時に右股関節に違和感あり
4投稿者:s  投稿日:2013年10月07日(月) 21時18分57秒
「頭が動いていない」ということを意識したのは久しぶりだ
思い出せない、言葉が出てこない……失語症になったのかと(略

夕方に鎮痛剤を飲んだ
5投稿者:記録もれやな  投稿日:2013年10月07日(月) 22時15分14秒
一昨日くらいから
右太ももの内側が痛い
痛めたり、疲労を蓄積させることは
いっさいやってない筈…
6投稿者:なんや  投稿日:2013年10月08日(火) 04時38分08秒
蚊が飛ぶ音

もしくは…耳なり?
7投稿者: 投稿日:2013年10月09日(水) 21時20分41秒
気候がおかしい。
寝るときに室温28度とか…エアコンつけるんも大げさやし

階段を下りる時にリズムが狂って思わず立ち止まったり
目まいの一種?
8投稿者:ああ  投稿日:2013年10月11日(金) 18時33分54秒
体がだるくて起きられんかった
体調そのものはそんなに悪くないのだが……

だるいせいか、歩く速度が落ちているようだ。
信号の変わるタイミングにいつもなら間に合うのに
9投稿者:ケツが  投稿日:2013年10月12日(土) 20時21分56秒
切れぢになっており、内服薬で軽快してたのに
今朝、初っ端のウンコが固かったのでまた少し切れた
10投稿者:手が  投稿日:2013年10月16日(水) 20時29分53秒
右手親指の背の関節上に湿疹が・・・
左手中指のつめの付け根は一進一退
11投稿者: 投稿日:2013年10月20日(日) 22時20分44秒
またケツがキレた
12投稿者: 投稿日:2013年10月22日(火) 21時05分31秒
てっぺんの左側。中で化膿してたわ
角栓か脂肪でも溜まってるのかと押したら……
プチ!てな感じでちいさな塊が出てきた
消毒は念入りにしたが
13投稿者:めし  投稿日:2013年10月23日(水) 16時54分59秒
昼飯975キロカロリー
14投稿者:めし  投稿日:2013年10月24日(木) 18時01分00秒
昼飯697キロカロリー

夜中「しんどくて」目が覚めた
横になってるのにしんどいって、どないせぇ言うのよ?!
15投稿者:めし  投稿日:2013年10月25日(金) 20時53分21秒
897キロ+400

カゼか?左ひじと右股関節に嫌な痛み
鼻がぐずるので鼻炎薬を
16投稿者:めし  投稿日:2013年10月26日(土) 20時43分57秒
801キロ
そう言えば体重が一昨日、57キロ切ってたな
17投稿者:めし  投稿日:2013年10月27日(日) 21時11分05秒
967キロ
やたら喉が渇く

整腸剤を大量に飲んでるので、うんちが適度な軟らかさになり
ケツが切れる心配もない
18投稿者:きのうのめし  投稿日:2013年10月29日(火) 09時29分33秒
696キロ+400
19投稿者:めし  投稿日:2013年10月29日(火) 20時51分39秒
769キロ
左ひじはあいかわらず
20投稿者:メシ  投稿日:2013年10月30日(水) 21時58分36秒
677キロ+400
背中中央の左が痛かった
ストレッチしてももう一つなので仕方なく鎮痛剤を
21投稿者: 投稿日:2013年10月31日(木) 21時22分47秒
めし789キロ
喉の奥と鼻の境目くらいがちょっと痛い…
起床時に咳がやたら出るんだな
22投稿者: 投稿日:2013年11月01日(金) 21時40分57秒
めし621キロ
喉が痛い、鎮痛剤を
23投稿者: 投稿日:2013年11月02日(土) 20時59分15秒
メシ787キロ
24投稿者:b  投稿日:2013年11月04日(月) 20時23分21秒
めし693`
25投稿者:あしが  投稿日:2013年11月07日(木) 21時33分43秒
左ふとももが乾燥による皮膚炎??
一気に酷くなってきた
26投稿者: 投稿日:2013年11月09日(土) 21時04分08秒
踝もかゆくなってきたな
27投稿者:脚が  投稿日:2013年11月10日(日) 21時03分53秒
座ってたら脚というか足がジンジン痺れたようなかんじで
土ふまずのあたりが痙攣しかけてんのよ
事務仕事は中断
取りあえず脚を動かしたら軽快したが…

長時間の座り仕事は無理ってかい?
28投稿者: 投稿日:2013年11月11日(月) 21時30分56秒
「歩く」ことについては
脚が軽く感じるので最近は調子いいのだが
29投稿者:とほほのほ  投稿日:2013年11月17日(日) 21時02分51秒
ウ●コ漏らした
30投稿者:右が  投稿日:2013年11月18日(月) 20時50分56秒
股関節、太ももの裏に鈍痛

筋肉痛というより所謂坐骨神経痛の類か?
31投稿者:カゼじゃないか・・・  投稿日:2013年11月23日(土) 22時24分14秒
2日くらい前から鼻炎の症状
またアレルギーかと思ってたらカゼじゃないか!
ゆうべ、おなかの具合がもう一つだったんだが…

夕方、頭痛が始まる
お腹はゆるくなってるし…
とりあえず薬はのんだけどね
32投稿者:やれやれ・・・  投稿日:2013年11月24日(日) 20時48分27秒
体の痛みはともかく、消化器症状がよろしくない
ゆうべ帰ったら夕食が秋刀魚だったので
生臭さで吐き気がくるんじゃないかと思った

体力付けなきゃいけないから無理に食べたけどな
33投稿者:ん、  投稿日:2013年11月27日(水) 20時44分52秒
徐々に回復
ただ、お腹が張って仕方がない
34投稿者:ヤバい?  投稿日:2013年11月29日(金) 21時37分53秒
二時過ぎくらいに下痢
立て続けて二回目下した時に
ロペミンとビオフェルミンRを

原因は……
夕べ食ったハーゲンダッツだったりするのか
35投稿者:戻った?  投稿日:2013年11月30日(土) 21時20分34秒
昼の3時過ぎにふつうのウンコが出た
36投稿者:まいった  投稿日:2013年12月03日(火) 19時48分14秒
昨日の会議のときに出てた激辛チャーハンのせいて
ケツの穴がヒリヒリしまくり
37投稿者:脚が  投稿日:2013年12月09日(月) 19時48分19秒
夜中に左ひざ付近が痛くて目覚める
関節のすぐ傍で痙攣?
屈伸したりストレッチしたり……
痛みに耐えつつ再び眠りに就いたが

38投稿者:頭が  投稿日:2013年12月09日(月) 21時57分10秒
痛くなってきてる……
また風邪の前兆か?

右股関節と腰痛も関連してるのかも
39投稿者:あれ?  投稿日:2013年12月14日(土) 20時34分50秒
右手人差し指の第2関節に違和感

しもやけ??
40投稿者:うーん  投稿日:2013年12月22日(日) 00時53分10秒
去年と違って仕事中は靴にしてるのに
左足中指に霜焼けが


右手人差し指第二関節も酷く
41投稿者:痒い  投稿日:2013年12月22日(日) 22時01分51秒
明らかに右手が進行しとる
42投稿者:腹が  投稿日:2013年12月25日(水) 22時32分33秒
3時頃に軟便がどひゃっとな…
頭が締め付けられる感じの頭痛もしたが
夕方には普通のホもでたし
何だったんだ?
43投稿者: 投稿日:2013年12月26日(木) 22時35分54秒
カイロ入れるほどの寒さは感じなかったが
昨日より寒かったんだよな・・・

体が慣れたかそれとも
44投稿者:指が  投稿日:2013年12月29日(日) 20時51分28秒
右手人差し指のシモヤケが進行してるみたいだ
曲げると痛い
45投稿者:まずいな  投稿日:2013年12月30日(月) 21時58分32秒
手の冷えは自覚しつつ作業してたら
症状が進行したのみならず
右手親指の爪の付け根あたりもどうやら…
46投稿者:なにがおかしいって  投稿日:2013年12月31日(火) 19時49分23秒
朝起きたら右腕が関節技かけられたみたいな鈍痛
そして、背中中央…背骨の左横のいやな痛み

背中の痛みは、職場に着く頃にはウソみたいに消えていた!

これって、痙攣を起こしてたってことかぁ??
47投稿者:三が日  投稿日:2014年01月04日(土) 01時06分01秒
休みの間に霜焼けが劇的に改善
それと
休み中に痩せたわ…

55.9キロになってた
余裕でフェザー級クリアやん
48投稿者:初仕事  投稿日:2014年01月04日(土) 20時43分11秒
声が出ない・・・
まさかの脱水症状かも?
声がれというより、喉が渇いている気が
49投稿者:それはさおき  投稿日:2014年01月07日(火) 20時40分40秒
昨日、帰りがけから右股関節痛がぶりかえし
右耳がおかしい
耳の後ろの耳を動かす筋肉(?)に力を入れると
ガサガサ不愉快な音がするんだ…
耳垢が鼓膜を引っ掻いてるのか?

綿棒で耳掃除した直後からだからね
50投稿者:なんなんだ?  投稿日:2014年01月08日(水) 20時42分34秒
家に着いたころに治ったと思ったのに
夜中に再発。ガサガサいう音で浅い眠りから引き戻される
で、昼前には何時の間にか症状は消えて現在に至る
51投稿者:変わらず。  投稿日:2014年01月11日(土) 21時09分50秒
夜中、明け方におかしくなってる。。。
52投稿者:耳はさておき  投稿日:2014年01月20日(月) 22時04分28秒
足の先がさっきからやたら痒いんだが
足のシモヤケかね
53投稿者:腰が  投稿日:2014年02月04日(火) 23時16分59秒
仙骨と腰椎の境目がヤバい
とくに左側にいやな痛みが
54投稿者:うおおおお  投稿日:2014年02月09日(日) 21時50分40秒
右手人差し指、中指
両足の薬指、小指がめちゃくちゃ痒い!!
いつのまにこんなにシモヤケが進行してたのさ?
55投稿者:あれ?  投稿日:2014年02月09日(日) 21時53分03秒
182投稿者:まずいな  投稿日:2014年02月01日(土) 00時53分53秒

中指の第一第二関節それぞれに
直径8ミリくらいの霜焼けが

人差し指も再発してる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この書き込みの中指の部分は大丈夫で
間接の間の部分にできてるんだ
56投稿者:喉が  投稿日:2014年02月10日(月) 21時42分23秒
おかしい
というか嫌な痛みが出始めた
57投稿者:夜になって  投稿日:2014年02月13日(木) 02時11分30秒
お腹がグーグー鳴るから
空腹のせいだと思った

帰り道、やたら腹が張って屁がでた
もしやと思いトイレに行ったら
軟便というか下痢まみれの固い便が勢いよく
58投稿者:いつのまに  投稿日:2014年02月15日(土) 21時12分10秒
右手親指までがしもやけに
59投稿者:風邪が  投稿日:2014年02月16日(日) 23時47分03秒
月曜日に喉がおかしかったのが
一進一退していた


咳の出方がちょっとまずいな
ヒューヒューいって
60投稿者:まずいな  投稿日:2014年02月17日(月) 21時52分14秒
今日は寝てる間はほとんど出なかったのに
夕方すぎてから酷い
61投稿者:う〜ん  投稿日:2014年02月18日(火) 21時26分47秒
夜中に咳が止まらなくなって薬のんだわさ
62投稿者:風は  投稿日:2014年02月23日(日) 20時49分38秒
まあ良くなりつつあるのだが。
昨日、福島駅から職場まで徒歩で帰った・・・15分くらい
速足で歩いた訳だが、両足の足首から先がうっ血したように痛い!
63投稿者:そう。  投稿日:2014年03月03日(月) 22時03分42秒
気温が上がったせいか、きのうあたり
両足が痛かった
部分的に体温があがって血管が広がったせいか
64投稿者:ひさびさに膝  投稿日:2014年03月06日(木) 20時00分31秒
夜中に左ひざの激痛で目覚める
正確には膝関節裏の外の腱の付け根あたり
屈伸しようが何しようが痛みがとれなかったが……

これ、2回目くらいかなぁ
深部で痙攣を起こしてるぽいんだけど

思い当ることと言えば、足の裏の魚の目の処置をするのに
負担のかかる不自然な格好をしていたことだが
65投稿者:ん、  投稿日:2014年03月11日(火) 20時22分04秒
昨日の冷え込みが厳しかった訳だが
一日でまたシモヤケが出来たよ…
66投稿者:ん、  投稿日:2014年03月17日(月) 21時49分44秒
左側の股関節、骨盤周辺に痺れが出てる…
67投稿者:手の甲  投稿日:2014年04月01日(火) 22時18分15秒
板壁の剥がれかけた所の木片のささくれに当たった
静脈の真上だったらしく、どす黒い血が……
モイストヒーリング素材のテープを張っておいた
68投稿者:先週土曜  投稿日:2014年04月07日(月) 21時10分13秒
つーか2日前だな
夕方に、鼻の奥のつきあたりというか喉との境目?
鼻のほうにメシ粒が間違えて行ったような違和感
そのあとムズムズする…痒みというか何だろう

そのあと、鼻水ー鼻炎を起こして 風邪に移行
昨夜は頭痛もしたし、咳もすこし
69投稿者:明け方に  投稿日:2014年04月10日(木) 23時12分58秒
右脚がつった

風邪のほうは、咳がだいぶよくなった
粘っこい鼻水が奥にへばりついて気持ちわりい
70投稿者:まだ全快じゃない  投稿日:2014年04月13日(日) 20時36分24秒
鼻の具合がいまひとつ
痛いくらいに乾燥したかと思えば
奥でネバい鼻水がこびりつく
71投稿者:体調はいいとして  投稿日:2014年04月19日(土) 21時51分25秒
業績のあまりの悪化に
精神的にまいってるわ
昨日なんか史上最低だった
72投稿者:目が  投稿日:2014年04月24日(木) 22時25分50秒
昼過ぎに違和感
黄斑変性の状態が悪くなったのかと思ったら微妙に動く

閃輝暗点だった。
30分ほどかけてコノ字にギラギラと大きくなって
視界の端のほうに到達するころに消失
73投稿者:また風邪かよ・・・  投稿日:2014年04月30日(水) 21時33分56秒
一昨日くらいから、股関節やら右肩が痛んでたが
風邪引きだったんだな
74投稿者:それはいいとして  投稿日:2014年05月05日(月) 20時51分45秒
抑鬱状態が進行しつつあるような…
昼過ぎくらいまでが苦痛だ
一番苦痛なのは、目覚めて「現実」を認識した瞬間かな
75投稿者:明け方に  投稿日:2014年05月06日(火) 22時01分21秒
左足が攣りかけた
正確には攣ったと同時に伸ばして被害を最小限にしたんだがな
76投稿者:夕方から  投稿日:2014年05月18日(日) 20時35分59秒
いきなり鼻水ドバドバ
何に反応したのかこの鼻炎は・・・
77投稿者:体調はいいんだ  投稿日:2014年05月23日(金) 18時49分32秒
体調は・・・

朝目覚めた瞬間から始まるどうしようもない絶望感が日に日に・・・
78投稿者:今朝は酷かった  投稿日:2014年05月26日(月) 00時39分20秒
マジで仕事休もうかと
79投稿者:まただ  投稿日:2014年05月29日(木) 00時42分55秒
右側股関節がおかしい
パキッといわしたら楽になりそうだが
80投稿者:出勤時はおかしかった  投稿日:2014年05月29日(木) 19時30分22秒
仕方なく、ロキソニン飲んだら痛みは感じなくなった
そうこうしてると、さっき2回ほど
股関節が「ゴキッ」といったよ・・・

これで良くなるのか?
81投稿者:たしかに  投稿日:2014年05月30日(金) 19時23分28秒
今日は違和感がない

とりあえずは直ったのか
82投稿者:風邪か  投稿日:2014年06月06日(金) 18時47分41秒
夕方からいきなり鼻がグズグズいいだした
83投稿者:右手が  投稿日:2014年06月07日(土) 21時04分49秒
親指の関節の上が湿疹に
洗剤つけてダスターを洗濯したら
中指までおかしくなってきた
84投稿者:気のせいかも  投稿日:2014年06月08日(日) 01時25分56秒
血便が?
85投稿者:おかしい  投稿日:2014年06月18日(水) 22時19分21秒
耳鳴りとまではいかないが時々耳を塞がれたようなかんじ
脳みそを圧迫されているような頭重感というか・・・

あと、時々膝の力が抜けてカクンとなったり
86投稿者:書き込み忘れたが  投稿日:2014年06月22日(日) 22時31分49秒
昨日は鼻水が酷く鼻炎薬のんだが
食事会があったんだ

鼻水が止まってるからまあいいやと思ったが
ワイングラス半分のシャンパン
中ジョッキより小さめのビール
日本酒を4分の1合くらい


悪酔いしたわ……
87投稿者:頭痛・・・  投稿日:2014年06月23日(月) 21時24分40秒
というか頭重感?
85の状態にかなり近いんだが
声(音)が頭の中で共鳴したようになって
会話するのが苦痛だった

いまは軽快してるが
88投稿者:右の  投稿日:2014年07月02日(水) 20時27分29秒
太ももの内側に筋肉痛
なにこれ
89投稿者:夕方6時  投稿日:2014年07月12日(土) 21時40分32秒
すぎたくらいからお腹が痛い
悪寒がしていたが(つーか、ずっと風邪っぽかった)
腹部全体に痛みが広がってる・・・押すと硬いし・・・
8時前にイレギュラーな排便。別に下してはいないが少し楽に

9時半ころに、ロートエキスの入った薬を
90投稿者: 投稿日:2014年07月22日(火) 22時40分26秒
眠りが浅いな
それと、脚が攣りそうなんだ
91投稿者:脱水?  投稿日:2014年08月03日(日) 18時30分43秒
その割には脛が浮腫んでいるんだな
朝の定期便がコロコロうんちだったのだが
水を多めにとったらちょっとマシになったんだ
92投稿者:昼くらいに  投稿日:2014年08月05日(火) 21時35分55秒
いきなり鼻水が・・・・

鼻炎のくすり飲んだらあとで口が渇いたわ
93投稿者:なんだろう  投稿日:2014年08月12日(火) 20時29分28秒
ちょうど一週間前にも鼻炎ぽくなってたんか
それはさておき
3時前くらいにうんとがどひゃっと

おなか壊したようでもないし何なん?
94投稿者:昼前  投稿日:2014年08月13日(水) 20時42分54秒
また鼻水でくしゃぐしゃに
95投稿者:こんな時間に  投稿日:2014年08月17日(日) 01時18分40秒
軟便がどひゃっと出たわ…


考えられるのは
コーヒー牛乳500cc人パック飲んだことか

それと別に、2日前くらいから
脚の浮腫が酷く
足首から先に嫌な痛みが
96投稿者:左脚やばい?  投稿日:2014年08月22日(金) 12時25分14秒
ふくらはぎの中・・・針で刺すような痛みがときどき
痙攣とかとは違う痛みなんだ
痙攣、足が攣るときは「じわっと、わりと広範囲」に
予兆があるからわかるのだが

文字通り、針で刺すようなのがピンポイントでくるんだ
97投稿者:右側  投稿日:2014年08月25日(月) 02時13分31秒
耳の下、首との境界より上…エラの横
小豆より大きなくらいの結節が
押すと痛みがあるし急にできたので
毛穴から黴菌でも入ったか?
98投稿者:不眠ぎみ  投稿日:2014年08月27日(水) 13時17分18秒
2時半ごろ目覚める、再び寝付けない
また4時半ころに目覚める また寝付けない
6時過ぎにも・・・

よく眠れていたのに、急にこんな状態に
たまたま今日だけだったと思いたいが
99投稿者:鼻が  投稿日:2014年08月28日(木) 19時25分33秒
なんかできてたのよ
イラついてたのもあって、押したらぶちゅっと・・・
小さいはずなのに毛穴2箇所から膿と血液が
あわてて吸出し膏薬はりつけたけど、手遅れかも
100投稿者:うーん  投稿日:2014年08月29日(金) 18時35分30秒
毛穴が開いただけじゃなく、表皮が剥がれてきてたわ
直径2ミリに満たないなけど・・・

これ、痕が残る可能性大やね アバタ になるのやろか
101投稿者: 投稿日:2014年09月07日(日) 18時30分25秒
アバタにならずにすみそう
ただし毛穴が広がった模様
102投稿者:>97  投稿日:2014年09月12日(金) 18時35分50秒
かなりしぼんできた
蚊にさされたくらいの腫れ具合までなった
103投稿者:おかしい  投稿日:2014年09月21日(日) 18時08分31秒
しぼんだのに2つに分裂してる
というより、ひとつ新たにできたのか?
104投稿者:明け方に  投稿日:2014年09月24日(水) 14時17分08秒
また、左ひざの激痛で・・・
必死でストレッチしてなんとか収まったけど
いったい何だというのか
105投稿者:しんどい  投稿日:2014年09月27日(土) 20時16分58秒
横になっているのにしんどくて目覚めた
ゴロゴロ寝返りうって楽な姿勢を探ったが・・・
106投稿者:鼻炎  投稿日:2014年09月29日(月) 21時41分33秒
午前中ひどかったからクスリのんだ

107投稿者:アナルが  投稿日:2014年09月29日(月) 21時42分50秒
今日は久しぶりに「切れずに」排便できた

それとは別件で
ここ数日、不整脈がたびたび
108投稿者:何遍  投稿日:2014年09月30日(火) 21時48分48秒
夕べアイスクリーム食ったせいか?
朝の定期便がきっちり定刻に出たのはいいとして

昼前と3時頃、つまり合計3回もウンコ出た
昼の2回目はかなりナンベンだったし・・・
109投稿者:え・・  投稿日:2014年10月03日(金) 20時23分20秒
3時ごろ、ナンベンどころか完全な下痢だた
泥みたいなのがどひゃっとでたのな

それ以降はおとなしいし
下痢止めは飲まずに様子見
110投稿者:なんだろう  投稿日:2014年10月29日(水) 18時55分43秒
ここ最近、夕方になると頭痛がする

それも締め付けられるというか、上から被せられたような・・・
心臓の鼓動とシンクロしているような
111投稿者:背中が  投稿日:2014年11月02日(日) 22時30分18秒
背骨に沿って筋肉痛が
112投稿者:そや、  投稿日:2014年11月02日(日) 22時32分30秒
ウンコが出ないから浣腸かけたけど
ちょろっとしか出なかった
容積にして20ccくらいか・・・
113投稿者:腹が痛い…  投稿日:2014年11月03日(月) 01時04分37秒
右下
叩くとガスがたまっているのか
ドッジボールでも突いてるようなおとが
114投稿者:今朝  投稿日:2014年11月04日(火) 11時56分55秒
定時に定期便がでたのは久しぶりだったのだけど
出始めが、固く詰まったようななんじで
うっかりしたら校門が切れそうな様子だったから
アナルを揉むようにして慎重に出したんだな
115投稿者:本日2回目  投稿日:2014年11月04日(火) 13時38分57秒
昼飯くったらトコロテン式に便意が

やわらかめのがそれなりの量でた
116投稿者:今朝も  投稿日:2014年11月07日(金) 19時16分49秒
朝は出始めが固まっていた

3時過ぎの2回目はまあ普通だた
117投稿者:昨夜は  投稿日:2014年11月09日(日) 14時07分29秒
寝つきがかなり悪かった
寝ようとしても、頭のなかに隣室のテレビの音が
割り込むように入ってくるんだ・・・
118投稿者:胃が?  投稿日:2014年11月17日(月) 21時37分36秒
鳩尾あたりが痛い
深さは3センチ程度なんだよね・・・

風邪薬のせいかね
119投稿者:左が  投稿日:2014年11月21日(金) 09時37分36秒
左足と左手にかるい痺れのような感覚が
単に冷えてるだけだと思いたい

脳梗塞なんてことはないだろう

ないだろう
120投稿者:書き忘れてた  投稿日:2014年11月22日(土) 22時46分44秒
昨日、10時過ぎに目がおかしくなった
ひさしぶりの閃輝暗点だった
約1時間くらい続いたな
121投稿者:急に寒く  投稿日:2014年12月02日(火) 22時43分03秒
なったせいもあるが
衣服と体の隙間を感じる
肌着とシャツの相性か?
いやそもそも夏と同じ組み合わせだが
122投稿者:おなかが  投稿日:2014年12月03日(水) 18時25分51秒
定期便がないので無理に昼前にいったらコロコロうんち
便秘気味の前兆かと思いきや
あと2回いったが、むしろ緩めだた

昨夜のみすぎた影響も?
123投稿者:昼間  投稿日:2014年12月03日(水) 18時27分23秒
足先が冷えてきてジンジンしてきた
白金回路作動
うっかりするとしもやけが出来るからなぁ
124投稿者:のみすぎ?  投稿日:2014年12月05日(金) 19時22分11秒
3回くらいに分けてうんとが出たような・・・

2、3回目は出始めに若干粘液状になったのが
125投稿者:しもやけ  投稿日:2014年12月07日(日) 21時54分14秒
けさ、起きがけに布団の中で右手人差し指を曲げたときに違和感が
それはすぐに治ったのだが

いま、右足中指の先がむず痒くて仕方ない

明らかにしもやけだな
126投稿者:治ってたのに  投稿日:2014年12月15日(月) 22時16分13秒
今日になってまた
右足先と右手人差し指がおかしいわ
127投稿者:あーあ  投稿日:2014年12月17日(水) 21時35分33秒
右手人差し指、完全にしもやけだわ
第二関節から先が腫れてかゆい
128投稿者:今日は  投稿日:2014年12月18日(木) 22時39分32秒
右足先がむちゃくちゃ痒い
129投稿者:痒いわ…  投稿日:2014年12月21日(日) 22時03分47秒
今日は気温がマシだったし
手足が冷えてる感覚もなかったのに
いま、やたらと痒いわ
右手の中指も怪しいなってきた
130投稿者:3日ほど前から  投稿日:2014年12月22日(月) 19時45分50秒
定期便のあと というか昼食後1時間くらいしたら
すごくお腹がはるんだよ
といれ行ったらガスと粘液とうんこが少し

この粘液状のが気になるのだが
今朝、具合がおかしかった

パンツにシミがついてたわw
131投稿者:霜焼けが  投稿日:2014年12月27日(土) 22時57分22秒
親指と中指の爪の付け根にもできた
それから、昼間に
両足の先がジンジンしてた
これはマズいかも
132投稿者:年明けから  投稿日:2015年01月08日(木) 20時11分01秒
食をセーブしてるので55キロ台になっちょる
133投稿者:便秘気味  投稿日:2015年01月19日(月) 21時40分29秒
昨日一日でなかったんだが
きょうの午前中トイレに行ったら
カチカチのふんずマリ状態
血管切れる寸前までいきんで出したら
アナルが切れたわ
134投稿者:しもやけ  投稿日:2015年01月19日(月) 21時41分53秒
手の状態は快方に向かってるのに
右足中指が完全にしもやけだわ
右足親指もあやしい
135投稿者:おかしい  投稿日:2015年01月29日(木) 22時48分55秒
昨日から、右手人差し指。中指の背中が痺れて感覚がなくなる。
マッサージや温めるよりも
手を開閉して血行を促したほうが症状がなくなり易いようだ
136投稿者:また糞詰まりや・・・  投稿日:2015年01月31日(土) 21時16分01秒
3時ごろトイレにいったら、またカチカチ糞詰まり
リンコデの副作用やろか??
137投稿者:さっき  投稿日:2015年02月01日(日) 10時37分45秒
トイレ行ったら最初だけカチカチやった
そのせいで またケツが切れたわ・・・
138投稿者:3回目  投稿日:2015年02月01日(日) 16時05分59秒
今日3回目のトイレいったら
小指くらいの何遍が、ガスと共に勢いよく射出されたわw
139投稿者:4回目  投稿日:2015年02月01日(日) 16時29分16秒
前回と同じく小指くらいのが射出された直後に
下痢便がどひゃっと出たわ・・・・

お腹のゴロゴロ音が収まるまでちょっとまってたら
さらに泥状のがたらたらっと

これで腸内は空か?
140投稿者:鼻血  投稿日:2015年02月08日(日) 01時28分28秒
空気が乾燥して粘膜が弱ってるせいかな
また出たわ
141投稿者:寒かったな・・・  投稿日:2015年02月09日(月) 21時27分30秒
手が冷えてるのシカトして作業続けてたら右手が

小指以外の指、どこかにシモヤケできたわwwww
142投稿者:睡眠障害っぽい  投稿日:2015年02月12日(木) 20時34分01秒
明け方の妙な時間に目覚めて寝付けない

朝、金縛りの状態
脳が起きてるのに体に力が入らないってやつ
143投稿者:さっきから  投稿日:2015年02月23日(月) 01時28分54秒
腰というか
腰椎と骨盤のあたり

痛い
144投稿者:しもやけ  投稿日:2015年03月02日(月) 21時55分43秒
酷いわ
右手の指全部がなってしまってるの
小指の爪の付け根もパンパンだし
シモヤケになってるとこ全部かゆい!
145投稿者:脚が  投稿日:2015年03月12日(木) 01時47分02秒
夜中に左膝裏外あたりが痛みだした
例の理解不能の痙攣だが
うんこ座り屈伸しようとしたら
脛が痙攣起こした

初めてなので途方に
146投稿者:腹がおかしい  投稿日:2015年03月28日(土) 21時27分20秒
異常に腹が張るんだ

そんでもって屁がかなり臭い
臭いというか・・・・・いや、くさいんだけどさ
様々な臭いがするんだよ、ドブのよな臭いだったり

今は親父の屁と同じ(?)ような臭いだ
昼飯にジャンクフードを続けたせいかもしれん
147投稿者:腹が張るが  投稿日:2015年04月05日(日) 21時40分38秒
3時過ぎくらいか
下痢に近い何便が出たわ
原因は・・・寝冷えかもな
明け方、脚が布団から出てて寒かったんだ
148投稿者:さっき  投稿日:2015年04月06日(月) 11時21分41秒
うんとがどひゃっと出た
軟らかめだったがまあ快便と言える


なのに、お腹に違和感というかすっきりした感がないのな
149投稿者:認知症かよ・・・  投稿日:2015年04月06日(月) 22時18分52秒
出勤途中まで、今日が日曜日なんだと信じて疑わなかった。

つーか、目覚めた瞬間に「臨時休業してぇな」なんて思って
兄が家に居るんは、水道工事の立ち会いのためだと思い
さらに
家を出て、ゴミステーションにゴミが出てるのを
「なんで出してるのよ?ルール守れや」
と横目に見ながら歩いていたが
クリニックが開院してるのを目の当たりにして
初めて「今日が日曜日ではない」と気付いたんだ

よーく昨日のことを思い出そうとしたら「トップギア」を
テレビで見たから確かに昨日が日曜日だったんだ、と
150投稿者:明け方に  投稿日:2015年04月11日(土) 20時23分49秒
喉がムずかゆくなってせきが・・・
職場に就く頃には軽く頭痛もしてたんだわ
今思えば背中の張りのような違和感は風邪の前兆だったのか
151投稿者:帰宅して  投稿日:2015年04月12日(日) 19時51分44秒
夕食とってから一休みしてたら悪寒が・・・
頭痛と関節痛もあったが、完全に風邪やんかこれ

風呂はやめて早めに床に就いたけど
周期的にゾクゾクして、布団の中なのに暖かく感じない
咳もでそうになるし熟睡でけんかった
152投稿者:あかん・・・  投稿日:2015年04月13日(月) 19時49分14秒
喉がやられたわ
何年ぶりだろうか、というか
こんなに喉をやられたのはもはや記憶にすらない

声が酷すぎる
低い声ならなんとか喋れるが
通りの良いというか相手が聞きやすいと思しきトーンで
喋ろうとするとかすれてひっくり返るんだ
153投稿者:昨日は  投稿日:2015年04月14日(火) 22時06分50秒
風呂もやめて早い目に就寝した

夜中に咳止めなど追加したから大丈夫だったが


いかんせん声がひどすぐるわ
154投稿者:胃腸にきたか?  投稿日:2015年04月15日(水) 01時22分28秒
晩飯のあとお腹が気持ち悪
いまは軽快してるが
喉になんか引っかかったかんじ
155投稿者:やばいかも  投稿日:2015年04月15日(水) 21時33分02秒
喉の奥とか下の付け根付近が
ぬずかゆくて仕方がない
それが原因でせき込む
痰はほとんどでないのにな

声もまだ治らんし
156投稿者:ムずかゆいのと  投稿日:2015年04月16日(木) 09時02分13秒
戦いつつどうにか就寝できたが
5時前に起床したときはそうでもなかった

やれやれと思ったらモーニングアタックってやつが始まった
157投稿者:咳払いしたら  投稿日:2015年04月16日(木) 09時09分51秒
うすい痰のようなのがでるが
鼻水が落ち込んだものかもしれん

それならば小青龍湯だが
158投稿者:昼間はマスク  投稿日:2015年04月16日(木) 19時58分15秒
してたんだけどな
鼻の穴にコッテコテの鼻くそがたまってたわ
しかも緑色っぽい
いかにもってかんじの
159投稿者:悪化してるわ  投稿日:2015年04月17日(金) 03時18分56秒
いや、服薬タイミングのせいもあるか
横になって寝れんのよ
さっき咳止めのんできたが
タンに明らかに色が
160投稿者:モーニングアタックが  投稿日:2015年04月17日(金) 07時12分35秒
結構ひどかったわ…
起きた瞬間、喉の痛みが増してるのに気づいた
タンにも鼻水にも色がついてるし
161投稿者:朝9時半くらいに  投稿日:2015年04月17日(金) 21時07分41秒
レボフロキサシン500mgを服用したのだが
錠剤が大きかったせいで食道に引っ掛かったようで・・
喉仏のちょっとしたあたりにすごい違和感
飲み込むとそこを締め付けられているかのようだ
咳をしてもその部分が痛む
162投稿者:寝れん  投稿日:2015年04月18日(土) 04時56分17秒
鼻の奥に違和感
163投稿者:うとうと  投稿日:2015年04月18日(土) 05時55分14秒
しかけたらモーニングアタックや……
一応、咳止めのんできたが


このままだと電車内で
立ったまま寝れそうだ
164投稿者:7時ころに  投稿日:2015年04月18日(土) 19時42分31秒
2度目のモーニングアタック

軽く死ねるわとおもったけど
喘息の人なんてこんなの屁でもないんだろうな」
165投稿者:職場に就いてから  投稿日:2015年04月18日(土) 19時47分01秒
咳止め、抗生剤など服用」
症状は良くなったのに、口の渇きというか
鼻腔と喉の境目あたりが乾燥してるんだよ

その乾燥の刺激のせいで咳がでたひにゃ・・・・
166投稿者:精神がこわれそうだ  投稿日:2015年04月19日(日) 09時23分50秒
はやめに帰宅したんだが・・・・
早め就寝したのに神経が過敏になって寝られない
自分の心音や呼吸の音まで気になる始末
腹筋は咳に備えるためか緊張状態
飲酒したら気にならなくなって、眠りに落ちるはずが・・・
非常に浅いねむりだ
後鼻漏を飲み込む時に空気まで飲み込む状態で不快だ
しかも、大量のげっぷとなるのだ
167投稿者:四時半に  投稿日:2015年04月20日(月) 00時35分22秒
職場放棄つーか早仕舞い
帰宅してとりあえず即、床に

眠れない原因のひとつは
足ゆびの不随意なピクピクだ
168投稿者:治ったか?  投稿日:2015年04月20日(月) 20時56分26秒
風邪そのものはいいのだが
神経が過敏になcっちょる
169投稿者:まだだったな・・・  投稿日:2015年04月21日(火) 20時31分19秒
のどの違和感がとれない
結局夕べも浅く眠っただけだ
「見た夢を覚えていた」からだがな・・・
170投稿者:喉が元凶だわ  投稿日:2015年04月22日(水) 09時48分51秒
床についても唾(痰)を飲み込む時の違和感が
咳中枢の刺激と神経過敏を増幅させているんだ
結局、夕べはデパス0.5を利用した

咳で2回ほど途中覚醒しただけで、よく眠れた
ただ、
痰を出し切れていなかったのか、起きてからの席が結構・・・
記載しわすれたが、寝る前に総合感冒とハンゲシャシントウは呑んでいた
171投稿者:調子はいいけど  投稿日:2015年04月22日(水) 19時42分19秒
咳の具合の方ね
敏感になっていることには変わりはないが・・・

あと今日はうんこを3回した
1回目 出始めカチカチうんとだったが、けっこうどひゃっと
2回目 猫の糞みたいなの
3回目 これが気になる、ナンベン気味だが、最後のほうが下痢っぽかった

あと、テンションが異常に高い
172投稿者:寝る前に  投稿日:2015年04月23日(木) 19時55分12秒
咽頭の違和感に我慢できずロゼレム飲んだわ
右を下にして横になると多少は違和感が和らぐようだし・・・
デパスよりは自然に練れたような気もしたけど
やはり起床後に薬が残ってたようで
仕事のミスを連発しかけた、というか注意力が散漫になっていた
病気のせいなのか薬の副作用のせいなのか・・・
173投稿者:ヤク抜き  投稿日:2015年04月24日(金) 11時03分34秒
昨日の昼くらいから比較的喉の調子がよくて
就寝直前もいいかんじだったので、安定剤も眠剤もやめた

なんとかそれなりに眠れたようだった
174投稿者:夕方4時ころ  投稿日:2015年04月24日(金) 18時18分33秒
せっかく調子よかった喉がムズムズしだして
咳がかなり出た
鏡で見ると左右に赤く腫れたところがあった
トラネキサム酸とイブプロフェンを服用することにする
175投稿者:なんだこれ…  投稿日:2015年04月25日(土) 00時32分37秒
声を出そうとしたら喉に引っかかって咳が出そうになり
まともにしゃべれない

慌てて母親と筆談する羽目に…
失語症になったのかと驚いてたわ
176投稿者:昨日とおんなじだわ  投稿日:2015年04月25日(土) 20時01分47秒
夕方くらいから調子がおかしくなってきた
「声帯炎」てやつかもしれないな

そんなことより、さっきうんこしたあと
アナルがヒリヒリするのがなかなか」収まらん」のだが
177投稿者:休みだったが  投稿日:2015年04月26日(日) 19時49分29秒
明け方5時くらいまで練れたが、そのあとがいかん。
喉の違和感(ごくんと飲み込むときのアレ)が気になり
再び寝付くのに手間取った

声の出具合も相変わらずだ・・・
178投稿者:それはそうと  投稿日:2015年04月26日(日) 19時50分39秒
昼間の研修が終わって即、帰宅して
母と久しぶりで買い物に行ったんだわ
179投稿者:変わらんな  投稿日:2015年04月27日(月) 20時39分27秒
昨晩も喉の違和感で寝付きに手間取った
しかし、6時くらいまで結構良く練れたようだった

声の具合はと言えば・・・・
やはり、朝はそれなりに出ていたのに時間が経つにつれでなくなり
今現在、声帯付近と思しきところがひりひりするような
180投稿者:難儀なことや・・・  投稿日:2015年04月28日(火) 21時11分16秒
寝れたのはよしとして
声というか喉がかんばしくない
鼻腔から咽頭にかけての乾燥がひどいようで
それが原因みたいだ

つーか、鼻がカサカサなんだよね
鼻炎もちのじぶんからすれば考えられないくらいに
181投稿者:なるほど  投稿日:2015年04月28日(火) 21時22分56秒
こんなときに ドライノーズスプレー とやらを使うのか・・・
182投稿者:かなり  投稿日:2015年04月29日(水) 19時46分11秒
良くなってきたが、喉に負担かけぬように喋らないと
ちょっと気を抜いて大きな声をだしたら・・・せき込む。
183投稿者:昨夜  投稿日:2015年04月30日(木) 13時56分50秒
寝る直前になって唾を飲み込むときの違和感が・・・
朝起きたら、ちょっとひりつくような感じ

また酷くなるのか??

昨日より咳が出やすくなっているようなんだな
184投稿者:しんどかった  投稿日:2015年05月01日(金) 14時57分55秒
昨夜、そんな状況なのに 役員会があったんだ
喉に負担をかけずに発声するために精神的にもクタクタになったわ

あいかわらず不安定

調子いいなと思ったらひっかかって咳がでそうになったり
鼻の奥からのどにかけて乾燥しだしたり
185投稿者:不安定だな  投稿日:2015年05月02日(土) 09時25分43秒
晩飯食ってたら鼻水がズルズル状態
寝るときには乾燥しすぎてのどがひりつく
186投稿者:とりあえず  投稿日:2015年05月02日(土) 22時07分45秒
今はちょっとひりつく程度
でも声は出しにくい
187投稿者:すっきりしないわ  投稿日:2015年05月04日(月) 09時32分12秒
昼間はあまりかわらないが
昨日の晩も晩飯中に鼻水が出たあとカラカラになった

で、いまもまた乾き始めてるのよ
188投稿者:う〜ん・・・  投稿日:2015年05月05日(火) 18時16分40秒
常にマスクしとかなきゃまだダメかも

声が聞きづらいかもと、外して話しているうちに
また咳が出始めたりするんだ・・・
189投稿者:疲労?  投稿日:2015年05月06日(水) 13時23分56秒
のど以外は健康そのもの状態だったのに

お湯の入ったコップをひっくり返したり
ポリチャックの袋に入っていたリーフをばら撒いてみたり
かんたんな動作のエラーが起こるというか・・・

つーか、非常に眠いような
190投稿者:散発してきたが  投稿日:2015年05月06日(水) 20時03分37秒
顔剃りで顔を上に向けるとけっこう喉がしんどかった
やっぱりまだ腫れてるんだな
191投稿者:まあ調子は…  投稿日:2015年05月07日(木) 21時28分31秒
悪くはないんだがな
ふとした拍子に咳は出るが
喉の奥が乾燥してヒリヒリするかんじは
日中は、ほぼなかったと言えるか



食欲が旺盛になっているが
体力の回復というかベスト体重に戻すため
積極的に食っている

昼の弁当の他にラコール一袋で二百キロカロリー
ジャムクッキー1箱で560キロカロリー
つまり、いつもより760キロカロリー余分だ


こりゃ暴食かな?
192投稿者:食事を記録  投稿日:2015年05月08日(金) 20時19分22秒
するわけじゃないが

今日の余分な摂取カロリー
エンシュア1缶 250` パイの実1箱 398`
合計648キロ
193投稿者:のどが  投稿日:2015年05月09日(土) 11時10分14秒
朝、目覚めたときから喉の違和感が再発しとる
飲み込む時の「コツン」というかんじ

つーか、また腫れてる?
194投稿者:食いすぎやわ  投稿日:2015年05月09日(土) 13時30分01秒
デスクの下に28個入りチョコ置いてつまんでたら
半分食ってしまってたわ

392キロカロリーやて
195投稿者:おやつに  投稿日:2015年05月09日(土) 15時57分16秒
チョコチップクッキー6枚

294キロカロリー
196投稿者:さらに  投稿日:2015年05月09日(土) 21時19分23秒
チョコつまみ食い

総合計826キロカロリー


そんなことより、さっきから咳が出やすくなってる気が
197投稿者:朝になるとおかしい  投稿日:2015年05月10日(日) 20時05分05秒
乾燥感に似たヒリヒリ感が再発してるわ・・・

受付の手伝い頼まれたから11時に早い昼飯
松屋で牛丼の大盛りw
食いすぎやで・・・夕方までもたれてたわ

夕食懇親会はバイキング形式だったのでどれだけ食べたらいいのか
分からんくて・・・食いすぎたような気も
198投稿者:ん〜  投稿日:2015年05月11日(月) 21時12分42秒
完全回復ではないが、きょう一日マスクなしで過ごした
やっぱり声がまだおかしいし、いがらっぽいな・・・

今日の余分カロリー
チョコ10個 カロリーメイト1箱 合計 680キロカロリー
199投稿者:いがらいわ・・・  投稿日:2015年05月12日(火) 20時51分26秒
なんなのよこれは・・・
うすい痰みたいなのは出るんだけど正常範囲なのかどうか

めずらしく、朝をがっつり食ったわ
バナナとメンチカツドッグとピルクル
おかげで3時ころまで空腹感はほとんどなかった
つーか、710キロカロリー余分なわけだが
200投稿者:喉は  投稿日:2015年05月14日(木) 23時35分22秒
ほぼ元に戻ったようだ

あと、「普段のコンディション」にも
戻ったようで……
朝、二度寝して布団から出にくくなったり
昼飯食ったあと睡魔がやってきてうたた寝したり
201投稿者:脚が浮腫んで  投稿日:2015年05月15日(金) 23時54分10秒
いたようだったが
朝方に二回続けてオシッコで目覚めたわ
まるで年寄りの夜間頻尿…

あと、脚が攣りそうになって、いや軽くつって目覚めた
布団をかけ直した
202投稿者:調子いいんだが  投稿日:2015年05月19日(火) 21時42分55秒
なんとも言えぬ違和感

腹筋がひくひくしたりすんのよ
痙攣するわけじゃなく・・・というか瞼がピクピクするのと同じかんじ
203投稿者:脚がつった  投稿日:2015年05月20日(水) 14時44分04秒
朝方に右足ふくらはぎが・・・
しかも2回も
布団から脚が出ていたせいかもしれんが
204投稿者:食欲旺盛?  投稿日:2015年05月21日(木) 20時17分58秒
朝、コンビニでフルーツこれ一本と
ハムカツg卵ドッグ

さすがに3時前までもったけど
205投稿者:晩は久しぶり外食  投稿日:2015年05月21日(木) 22時30分55秒
クジラカツ、うな肝、なす田楽、ほうれん草おひたし、みそ汁、おにぎり

生ビールも飲んだしお腹一杯だわ
206投稿者:急速増量  投稿日:2015年05月22日(金) 19時36分00秒
夕べ風呂上りに体重計乗ったら 57.2だったわ

今日、朝から食ったもの
メロンパン、クリームパンのちゃっちゃいの5個
バナナ、豆乳、一平ちゃん大盛り

カロリー取りすぎかもしれんな
207投稿者:不調・・・  投稿日:2015年05月23日(土) 19時38分01秒
きのう、ちょっと頭痛がしてたんだ
バイクに乗ってるときも目がしょぼつくような違和感が
今日の昼間、クリーニング屋に行くのに外へ出て歩いたら
頭というか、眉間のあたりに圧迫感というか・・・説明しがたいわ

なんしか、異様な倦怠感が今も
208投稿者:微熱が  投稿日:2015年05月24日(日) 00時41分03秒
あったわ
でもほんのコンマ何度で体調かわるか?
いや、体調がおかしいから闘病反応として発熱してるのか
209投稿者:なんやろか・・  投稿日:2015年05月24日(日) 20時03分08秒
思い返せば、昨日の出勤時に電車の車窓から外を眺めようとしたら
頭が拒否したというか・・・すごく「見るのが辛くてしんどい」
状態になって軽く目を閉じていたんだわ

で、今日の早朝4時に目覚めたときに異様に目が冴えて寝付けない
ちょうど先月の不眠の状態の軽いやつだった
まあ、なんとか根直せたけど

昼間はイライラ感が強かったので抑肝散加芍薬黄連
あと黎明心を
夕方は脚が攣りそうになるし・・・
210投稿者:飲まんとやっとれんわ  投稿日:2015年05月26日(火) 22時34分23秒
と言いつつインターバルがてら残務生理前に一杯だけのつもりが


生ビール2杯
かのこ造り、なんこつ唐揚げ、タコの天ぷら

晩御飯食べられる?
211投稿者:足が  投稿日:2015年05月30日(土) 19時35分17秒
異常に汗かく
汗どめを塗って3日目だが・・・
徐々に効果が強まるとは言うんだけど
212投稿者:ひざが  投稿日:2015年06月02日(火) 21時02分51秒
ときどき痛みが走る
関節部分じゃなく靭帯みたいだな・・・
213投稿者:空腹  投稿日:2015年06月04日(木) 19時55分02秒
やたら腹が減るんだわ
朝をしっかり食べないとダメみたい・・・
214投稿者:食ってるよ  投稿日:2015年06月05日(金) 21時26分04秒
今朝も豆乳とチョコチップスティックを4本

夕べ、体重計に乗ったら57.5キロ 体脂肪11.1%
いいかんじにウエイトが増えてるわ
2日おきの筋トレがそろそろ効果出てきたかな
215投稿者:朝は快便  投稿日:2015年06月10日(水) 16時45分46秒
さっきトイレにいったら軟便がどひゃっとでたわ・・・
必要以上に水分取りすぎたせいかも
朝飯の豆乳はいいとして
コーヒー牛乳と缶入りのミルクティーがいつもより余分だったし
216投稿者:なんだろう・・・  投稿日:2015年06月10日(水) 21時36分59秒
顎関節症の予兆かな
左側が痛くなってきたのよ
217投稿者:違うわ  投稿日:2015年06月11日(木) 10時57分01秒
額関節商かと思ったけど額関節とは関係ないみたいだ
唾を飲み込んだだけで痛みが走るんだけど
顔(頭)の向きを上にすると痛まない

痛むのは外耳と顔の境目なんだな

いずれにしても今まで経験したことのない痛みの出方だ・・・
218投稿者:鼻の頭  投稿日:2015年06月14日(日) 21時09分58秒
昨日の晩、鏡みててっぺんが白っぽいなと思ってたら
ポチっと白ニキビというか、毛穴が膿んでるのよ

排膿作用のあるワグラスDを朝から3回服用したけど
これでおとなしく散ってくれたらええのやけどね
219投稿者:ダメだわ  投稿日:2015年06月15日(月) 20時56分10秒
白くなった部分が膨張して、周囲に赤みが
毛穴2か所から少し膿が出かけてきたので
慎重に圧迫排膿、消毒を行う
このままきれいに治まればいいのやけど
220投稿者:うんとが  投稿日:2015年06月16日(火) 20時24分18秒
どひゃっと・・・
朝一の定期便がけっこうしっかり・・・バナナ2本分くらいでたので
今日一日分でたなぁなんて思ってたら11時ころに
お腹がおかしい。

時間をみてトイレにいったら量は握りこぶしくらいの
ソフトクリームくらいの硬さのうんとがどひゃっと
221投稿者:それと  投稿日:2015年06月16日(火) 20時27分17秒
鼻の頭の庁。昼過ぎにまた毛穴から膿がちょっと出てきたので
消毒しつつ圧迫排膿。

痘痕とまではいかないが瘢痕は残るかも
222投稿者:鼻は  投稿日:2015年06月23日(火) 00時52分59秒
きれいに治ったわ

風呂上がりに体重計ったら
58.6キロ、体脂肪10.7%
いい感じのようだけど
明らかに脚が浮腫んでるのな…
223投稿者:まだだな  投稿日:2015年06月23日(火) 22時13分24秒
ハッテンサウナで兄貴たちの目を引くにはほど遠い
http://amezor-iv.net/upup/12082622013890.jpg
224投稿者:いやな腰痛  投稿日:2015年06月25日(木) 20時39分46秒
なんとも言えない痛さ
骨盤内の仙骨あたりか・・・・

雨が近いせいもあるのか
225投稿者:なんだろな  投稿日:2015年06月25日(木) 20時42分17秒
アメダス見たけど急激に気圧がさがってる訳じゃないし

1005hpを切ると痛みが出るとか?
226投稿者:鼻が  投稿日:2015年06月27日(土) 21時41分14秒
おかしい・・・鼻炎を起しかけかも
227投稿者:眠いな  投稿日:2015年06月29日(月) 21時30分57秒
特に昼飯のあとがやたら眠いんだ最近は…


それはさておいて、懸垂七回できたわ
2ヶ月前までは0。
ヒジが百二十度くらいしか曲げられなかったのに
着々とパワーアップできてるわ
まあ、片手懸垂まではまだまだなんだが
228投稿者:相変わらず  投稿日:2015年06月30日(火) 22時17分24秒
軽い鼻炎のような症状がときどき出る。
かと言って、薬をのむほど酷くない。

朝、右手小指の第一第二関節の間の背中側に
湿疹が出来ていたので、強めのステロイド縫っておいた
今見たら殆どわからないくらいに。

あと、目がときどき沁みるように痛みだすことがある
時間は夜になってからだ
入浴して洗顔したら必ず症状は消えるのだが
229投稿者:腹が不安定  投稿日:2015年07月03日(金) 16時44分04秒
朝は軽い糞詰まりでアナルが切れそうだったのに
さっきは、きばらずに腹筋に力を入れて(腹圧をかけただけ)
あたかもマヨネーズを出すように何遍がにゅるるるるぅぅぅううう!!


なんだこの不安定さは
230投稿者:だめだな  投稿日:2015年07月07日(火) 21時18分19秒
朝、定期便でアナルが切れた・・・

寝冷えしたせいで完全に鼻炎を発症して水洟が止まらなくなり
仕方なく鼻炎薬にたよることに
231投稿者:痛ぇ!  投稿日:2015年07月08日(水) 21時29分24秒
またしてもアナルが切れた・・・昨日の傷がさらに広がった?
そんなに太いクソを出したわけじゃないのにな

肛門括約筋の柔軟性が失われているのか
それとも弛緩させるための神経がおかしいのか

塗り薬と内服薬でなんとか
232投稿者:にゅるりんウ○コ  投稿日:2015年07月10日(金) 18時40分54秒
定期便は出社時 あと 12時前 と 3時半
合計3回もトイレいったけど
それぞれそれなりの量がどひゃっと

便が柔らかいので切れた様子はないようで
233投稿者:3回うんこ  投稿日:2015年07月11日(土) 18時43分44秒
昨日と同じようなタイムスケジュールでウンコでた

朝一 昼前 3時過ぎ
明日、研修なのにこんなパターンで便意が来たら
中座せなあかんやないか・・・
234投稿者:脚が  投稿日:2015年07月15日(水) 13時25分40秒
昼前から妙なだるさ
正座したあと、痺れがきれたのが直った直後みたいな・・・

節々に違和感があるので風邪の初期?
235投稿者:げり。  投稿日:2015年07月20日(月) 21時52分28秒
出勤時に、ちょっとゴロゴロいうてたのよ
職場についてからの定期便がなかった
おかしいなぁと思いつつ、昼食後1時間くらいの通常第2次定期便は
まあ、どっさりでたかなくらいだった
しかし10分もたたないうちに再び便意というか腹痛。
結構な量のニュルニュル何遍がどひゃっと・・・
そのあと、なんとも言えぬシブリ感が続いていたが
腹痛が増大し、緊急避難で便所に駆け込む
水に近いのがブシャーっと・・・・・

この3回目以降は出ていないというか出しに行ってない。
とりあえず、ミラノンで納まっているが

しかし原因は何やねん?
236投稿者:結局  投稿日:2015年07月21日(火) 09時34分12秒
昨日は夕食ぬいたのな。。。
237投稿者:昼は  投稿日:2015年07月21日(火) 21時21分40秒
普通に食べた。
ただ、きょうはまだウンコしてない
つーか、昨日のあれで腸が空になってた?
238投稿者:nなんだ  投稿日:2015年07月21日(火) 21時55分52秒
さっきから、下腹がゴロゴロいいだしたのよ・・・
239投稿者:うん  投稿日:2015年07月22日(水) 20時52分24秒
3時過ぎといまさっき
2かいうんこ出た
体内時計がずれてるな
240投稿者:昨日  投稿日:2015年07月24日(金) 19時47分23秒
2時半ころに缶入りのミルクティー飲んだら

そのあと、ラシックス飲んだ時みたいに
じゃんじゃん小便が出てびっくりしたんだ
30分経たないうちにブシャーっと・・・・・
何が原因だったのか
241投稿者:眼が  投稿日:2015年08月05日(水) 21時36分25秒
ゆうべ深夜1時ころ
閃輝暗点がでたわ
めずらしく右側にでた
30分足らずで消失したが
242投稿者:ひざが  投稿日:2015年08月13日(木) 20時36分43秒
左ひざの後ろ外側が嫌な痛みで不快だ

前にもあった、奥の方で痙攣起こしてるような痛み

昨日もこの時間にあったけども、帰宅するころには消失してた
243投稿者:あなるが  投稿日:2015年08月19日(水) 21時46分30秒
昨日の朝の定期便で、珍しく12時の方向がちょっと切れたんだが
今朝は3〜4時くらいの方向、つまり前回切れた場所が再び・・・

夕方に内服薬を
244投稿者:夏風邪?  投稿日:2015年08月21日(金) 23時39分05秒
昼前に冷や汗とくしゃみ連発
鼻水がひどいので鼻炎薬を
245投稿者:右手の  投稿日:2015年08月22日(土) 21時12分50秒
親指の爪に深い筋が割れたように入っていたのが
ようやく伸びて直ったわ
兄の見舞い行ったときに気付いたから・・・3ヶ月半かかったわけか
246投稿者:精神が  投稿日:2015年08月23日(日) 18時53分20秒
やばめだわ・・・

なんかね、 もう
247投稿者:そういえば  投稿日:2015年08月31日(月) 21時34分07秒
金曜日に60キロジャストだったわ
60キロ台に乗るのって久しぶりかも

左腕2か所に虫に刺されたと思しき跡が
248投稿者:喉がおかしい  投稿日:2015年09月05日(土) 20時45分06秒
4月ごろに声が出なくなった時に症状が似ている
かすれたようになって突然声がでにくくなったり
飲みこんだ時、なんとも言えぬ違和感があるときが
249投稿者:左あし  投稿日:2015年09月08日(火) 15時31分54秒
今朝起きたら、左あしのすね・・・ひざ下10pやや外側に
虫に刺されたようなあとが

腕に2か所できたのと同じ腫れ方してる

やっぱりダニか?
250投稿者:腕も?  投稿日:2015年09月09日(水) 19時46分13秒
左腕。ひじから10pほど下に・・・
件の腫れ方よりはかなりマシなんだが
朝起きてなってたからな・・・
251投稿者:朝飯  投稿日:2015年09月13日(日) 21時05分29秒
めずらしく、2日続けてがっつり朝飯を

食欲の秋か それとも食ってストレス発散か・・・
252投稿者:体重が  投稿日:2015年09月14日(月) 01時04分45秒
さっき計ったら
60.7キロ13.4%


今までで一番重い
つーか、4月の激痩せの時から
7キロ近く増えて
253投稿者:はあ・・・  投稿日:2015年09月16日(水) 19時47分33秒
昨日の事がフラッシュバックして
すんげぇ憂鬱だったわ 今日一日
おなかもそれに伴っておかしいし

何よりヂ自●願望とまではいかないが、消えてなくなりたい気分
かなり情緒不安定
254投稿者:のどが  投稿日:2015年09月19日(土) 20時28分06秒
おかしいわ
時々、しゃがれたようになって発声しにくくなるし
咳もちょこちょこ出る
255投稿者:あんま関係ないが  投稿日:2015年09月22日(火) 20時04分57秒
最近になってやたらと足が汗をかく
そんでもって臭い(苦笑)

体全体が汗をかかなくなった分が足に集中してんのか?
256投稿者:左膝が  投稿日:2015年09月24日(木) 03時37分34秒
うたた寝しちまって
こりゃいかん、ちゃんと風呂入ってから寝
と思って起き上がるとすると

ひさびさに来たわ…
左膝関節の後ろ外側奥が
えも言われぬ疼痛を

風呂入ってるうちに軽快したが…
257投稿者:おかしいわ  投稿日:2015年09月26日(土) 19時42分12秒
足が異常に汗かく

一極集中して汗をかいてるかんじ
そんでもって臭い(苦笑
258投稿者:多尿。  投稿日:2015年09月29日(火) 21時05分26秒
昨日、夕方くらいからそれこそ1時間おきにオシッコ
夜中に2回も行ったし・・・・・

考えられるのは「飲みすぎ」
普段飲まない、缶紅茶やペットジュースを飲んだから
しかし、感覚的には「飲んだ量以上のオシッコが出た」みたいな
259投稿者:とりあえず  投稿日:2015年09月29日(火) 21時06分07秒
今日は普通みたい(な気がする)
260投稿者:足が  投稿日:2015年10月03日(土) 02時59分04秒
足の甲の中、とでもいうか…
なんしか「内部」でつったような
刺すような何とも形容しがたい痛みが


夕方に鬱血したような痛みと違和感が
あったのと関係してるのか?
261投稿者:節々が  投稿日:2015年10月03日(土) 21時03分04秒
痛いわ・・・風邪かね?

つーか、頭いたいし鼻でてきたわ
262投稿者:頭痛が  投稿日:2015年10月06日(火) 21時05分31秒
「中から押される」ような痛み・・・
いつもの、首、肩から来るのとは違うやつ・・・
263投稿者:眠たい  投稿日:2015年10月07日(水) 22時12分30秒
なんだろね・・・
とくに昼飯のあととかやたら眠い
風邪っぽいのもあるのかもしれんが
264投稿者:腹が  投稿日:2015年10月16日(金) 01時09分10秒
おかしい
風呂上がってからゴロゴロいうてる
明け方くらいにゲリラの襲撃があるかも
265投稿者:不整脈  投稿日:2015年10月21日(水) 20時47分44秒
仕事も家庭もアレやっちゅうのに
支部長なんかで人の世話なんかできますかいな

考えただけでストレスかかって胃痛と持病の不整脈がぶり返してるわ
ネットで現実逃避というか頭の中から追い出すと
ちょっとだけマシになるのやけど
266投稿者:ねむ・・い・  投稿日:2015年10月22日(木) 20時42分13秒
なんかいつもと違う感じの眠気なんだな
うとうと、じゃなくて
目を閉じて意識を落とそうとすると「がくん」とくるような・・・

昼食後の仮眠の時なんか一気に睡眠モードに
まあ、眠り自体は浅いからすぐ覚めるといえばそうなんだが

傾眠症とかじゃなさそうだが、意識のオチ具合がちょっと・・・
267投稿者:夜中に  投稿日:2015年10月26日(月) 20時55分04秒
目覚めたとき、左手が痺れているんだ
手首から先なんだが・・・・手の位置を変えたら収まるのだが
それが2回ほどあったんだ。なにこれ

それと、1時間ほど前から右の股関節まわりの筋肉が
ピクピクしてるの・・・・・
入眠時に頻発したら根つきが悪くなる気がする
これも原因不明やわ
268投稿者:喉が  投稿日:2015年10月27日(火) 20時44分01秒
咳が時々でていたのはまあ良しとして
声が出にくいのと
飲みこんだ時の違和感・・・・・

4月のときみたいな最悪の状態にならねばいいのだが

今日は昼間もずっとマスクしてたわ
269投稿者:喉はマシだが  投稿日:2015年10月29日(木) 18時13分07秒
明け方、頭痛とか背中の筋肉痛(だったのか?)で目覚める

すごく不快だった。
というか、頭痛で目覚めるなんて初めてじゃないかな・・・
270投稿者:胃炎か。。  投稿日:2015年10月30日(金) 09時29分57秒
夜中の3時くらいに胃痛で目覚めた
背中に抜けるような鈍痛・・・
脂汗がでて

腹部を押して痛みの個所を見ようとするも、もともと痛いのだから
意味をなさないが明らかに胃なんだよな
丸まったりうずくまったりしているうちに再び眠りに落ちたが
271投稿者:そのようだな  投稿日:2015年10月30日(金) 20時44分00秒
昼間も周期的に鈍痛が。
押さえると痛い

センロックでちょっと症状はおさまるが
272投稿者:久しぶりに  投稿日:2015年11月13日(金) 13時30分56秒
歯科医がよい。
下の歯の詰めたところの補修。
1日で終わりそうだったが
先生はクリーニングと細部チェックを勧めてきた

まあ、3年近くも行ってなかったからな
273投稿者:切迫品尿?  投稿日:2015年11月20日(金) 18時45分03秒
急激に強い尿意が襲ってくるんだ。
前立腺とかじゃなさそうだが
足首から先の冷えを自覚してるので
これが原因かも
274投稿者:めし。  投稿日:2015年11月28日(土) 18時30分06秒
火曜日は残りのカレー
水曜、レバーの甘露煮、味噌汁、獅子唐と筍の炒めたの
木曜、大量キャベツの焼きそば
金曜、ハムエッグ、味噌汁、獅子唐&筍、千切りジャガイモと焼き豚炒め


今日は外食すっかな
275投稿者: 投稿日:2015年11月30日(月) 20時34分20秒
一昨日は・・・鱧フライに煮込みハンバーグ、たこわさ
菜っ葉のおひたしとご飯に味噌汁、酒を一合

昨日は水炊きとジャガイモ&チャーシュー炒めをさらえた
276投稿者: 投稿日:2015年12月02日(水) 19時38分27秒
月曜日 宅配弁当
火曜日 やきそば 宅配弁当を昼飯にまわす
277投稿者:ストレスのせいかなぁ  投稿日:2015年12月04日(金) 19時43分05秒
夜中に左足首の関節・・・足の甲の上の方が
痛くなって目覚めたわ。
例の膝の痛みと似たようなかんじ
内部の筋肉が攣ってるような
278投稿者:昨日は  投稿日:2015年12月07日(月) 18時03分25秒
午後遅くからの研修だったから
久しぶりに昼間で寝たわ。これだけ寝れたことにびっくりだが
その反動か、昨夜から今朝にかけて
寝付けないし眠りが浅かった。
279投稿者:え・・・・  投稿日:2015年12月07日(月) 18時39分45秒
あなたの社会不安障害の状態は5段階中4です

重い社会不安障害の状態になっているようで、苦痛を感じるだけでなく、
実際に社交面や仕事、学校などの日常生活に障害が顕著に認められる状態になっています。
社会不安障害は「内気」「恥ずかしがり」などの性格の問題ではなく
「治療できる病気」です。早めに精神科、心療内科で相談することをお勧めします。
280投稿者:パワーダウン。。  投稿日:2015年12月11日(金) 10時43分03秒
体が妙に重いのは相変わらずといえばそうなんだが
メンタルの影響が大だとも言えなくはない
昨夜は久しぶりにお腹いっぱいまで食べた(と思う)のだが
体重が57.8に減っていることに気付いた
つまり、
281投稿者:脚が  投稿日:2015年12月18日(金) 15時18分38秒
いや、足 か
土ふまず以外の場所で、痙攣のような嫌な鈍痛が時々
それと、つま先というか足の指の先端がチリチリいたむことも

サポーターが合わなくなってきているから
うっ血による症状が出ている??

これからシモヤケにも気をつけないといけないし
282投稿者:腰が  投稿日:2015年12月23日(水) 20時49分24秒
右の股関節と骨盤の間とでもいうのか・・・
いやな痺れが出てるんだな
タイツの腰の締めつけが強いせいか??
夏場に出ることは無い症状だしなぁ


それより、右側の腰がヤバい
283投稿者:お腹が  投稿日:2015年12月28日(月) 21時11分25秒
便が硬くてアナルが切れたのは2日前の話

定期便が出勤前にずれているんだがどうしたもんか
284投稿者:肘が  投稿日:2015年12月30日(水) 20時56分30秒
左ひじがおかしいわ
ちょっと違う方向に力がかかると痛む
こりゃしばらくかかりそうだな

けさの明け方、目が覚めた後
異常に頭が冴えて寝れなくなった
目を閉じているのに目の前が明るい真っ白なスクリーンがあるような
これの酷いのが、GW前に風邪をこじらせた時の状態だったかも
285投稿者:寝てる間  投稿日:2015年12月31日(木) 20時49分43秒
右肩が布団から出ていたせいか、冷たくなっていた
そのせいと思われるのだが
右の背骨の横が痛い。。。
背筋が凝り固まったようないやな痛みだ
286投稿者:うんとが  投稿日:2016年01月05日(火) 21時08分56秒
年末からかちかちウンチが続いてた
朝の定期便はそこそこの硬さだったが
昼前に軟らかめのがどひゃっと出たわ
287投稿者:そんなわけで  投稿日:2016年01月16日(土) 21時28分08秒
精神的に参ってしまってるのよね
288投稿者:あ〜  投稿日:2016年01月23日(土) 20時27分00秒
軽い鬱だわ
289投稿者:いやもう  投稿日:2016年01月26日(火) 21時55分16秒
何かね・・・
正気を保ってるだけマシかも
290投稿者:一昨日くらいから  投稿日:2016年02月01日(月) 20時58分28秒
起床時が苦痛だ・・・
正確には起きた瞬間からグルグルと考えが回りだして
「もう何もしたくない、動きたくない」って・・・
故枝雀師匠が「高座に上がるのが怖い」と引き返した話とか
故中島らもさんが、「外出してるのに、足を出して前に歩くことすらできなかった」
というような事を書かれてたような・・・

ちょっと前から、気を削がれるというか・・・意識がすっと下がるというか
エレベーターが動く瞬間みたいな感覚が、ふと意図的に起こりうるんだ
291投稿者:うまく説明でけんわ  投稿日:2016年02月01日(月) 21時01分33秒
睡魔に襲われている時に、必死で堪えてるのに
一瞬、ガクっと意識が飛びそうになる感じに似てるんだ

何れにせよ、未だかつてなかった状態だ
292投稿者:なんだろうね  投稿日:2016年02月03日(水) 20時36分31秒
消えてなくなりたいと思ったり
不謹慎だけど、北朝鮮に拉致されてもかまわないかなぁ
なんて思ってみたり
なんだろうかね
自己否定が強まってきてるのよ
もともと社会生活に適合できない人間だったんじゃないかとか
293投稿者:昨日、  投稿日:2016年02月05日(金) 13時55分51秒
悪寒に近いような寒気を感じてた。
閃輝暗点が現れた
家に帰ったら、眉間のあたりに何か違和感というか
押し付けられたような感覚・・・頭重感てやつか
294投稿者:昨夜から  投稿日:2016年02月10日(水) 20時57分29秒
頭痛がする
後頭部の左上あたり
295投稿者:お腹が  投稿日:2016年02月20日(土) 20時01分27秒
昨夜は帰りが遅く、飯食ったらそのままダウン

今日、昼を食べた後から腹痛・・・
結局、3回トイレに行ったが、柔らか目のがどひゃっと出た
壊したわけではないし、食中毒というわけでもなさげ
なんなんこれ?
296投稿者:左肩が  投稿日:2016年02月25日(木) 20時55分33秒
3日くらい前からおかしい
50肩ってやつか?
動作に不自由はないが、関節部に一定方向から
負荷がかかると痛むようなきがする
297投稿者:カゼ?  投稿日:2016年02月28日(日) 21時06分16秒
明け方、背中全体がガチガチになったように感じていた
出勤時、やたら咳と痰がでたのだが

昼間はさほどでもなかったし
298投稿者:また調子わるい  投稿日:2016年03月07日(月) 20時45分28秒
出勤時、せき込んだが・・・
喉がやたらむず痒いので咳してもなかなかおさまらず
えずきたおしたわ
もし、朝食摂って家を出てたらゲロ吐いてたな
299投稿者:お腹が  投稿日:2016年03月10日(木) 20時56分54秒
何遍行っても軟便って書き込みしようとしたら
なぜかはじかれたわ
300投稿者:明け方  投稿日:2016年03月11日(金) 20時14分23秒
目が覚めてから寝つけなかった
つーか、昨夜はなかなか入眠できなかったし
ちゃんと寝れてたのかという気もする
301投稿者:胃が  投稿日:2016年03月12日(土) 21時05分10秒
昼過ぎ、せき込んでえずいた後
ω298っぽいのかと思ったら、胃袋を鷲掴みにされたような鈍痛
そのあともずっとその嫌な痛みが薄く続いてんのよな
302投稿者:夜中に  投稿日:2016年03月13日(日) 09時40分21秒
3時ごろに胃痛で目覚めた
シャワーを浴びて床に入り直すも
鳩尾から背中にかけてなんとも言えぬ痛み・・・
時計を見ても時間は進まない

異常な眠気がないから、多少は眠れていたのかとも思うが・・・
303投稿者:まずいかも…  投稿日:2016年03月14日(月) 01時43分10秒
喉がむず痒くて席が出る
慌ててさっき総合感冒のんだが…

風邪が進行してるって事か
304投稿者:痛い  投稿日:2016年03月14日(月) 04時44分54秒
胃痛で目覚めた
昨日より酷い
洒落にならん痛さ
下に行き胃薬飲んだが
制酸材程度で間に合うか…
305投稿者:ん、  投稿日:2016年03月15日(火) 22時15分37秒
今朝は普通に目覚めたわ
もう大丈夫なのか?
それともT先生に例の件を結果的に丸投げ状態にしたから
心理的負荷がすくなくなったから?
306投稿者:ずいぶん放置  投稿日:2016年03月30日(水) 21時28分52秒
というより、一進いったいだな
左肩の痛みがよくなりかけてたのに
昨日あたりからまた酷くなってきたんだ
307投稿者:悪化・・  投稿日:2016年04月02日(土) 20時07分12秒
左肩の痛みがさらに酷いことに
あと、
昼間に右耳の状態がおかしくなってきた。
今は軽快しているが
いつぞやの耳鳴りが長期になったときの前兆みたいな・・・

ストレスのせいやね。間違いなく
308投稿者:まずいな  投稿日:2016年04月03日(日) 20時33分10秒
右耳の状態がよくないというか症状が進行してるかも
微妙に自分の声が響く
309投稿者:やっぱり  投稿日:2016年04月19日(火) 21時34分33秒
注意力散漫かつ思考回路がおかしいわ
書き込みしようとした長文
全部消してしまったわ…
310投稿者:左ひざ  投稿日:2016年04月21日(木) 13時38分31秒
夜中にまた例の痛みが出た
ひざの裏、関節外側に腱の付け根あたり

どうあがいても痛みがとれそうにないから
電気毛布のスイッチ入れて温めたら
いつの間にか眠りにつけた
それのおかげかどうかは知らんけど
311投稿者:>309  投稿日:2016年04月23日(土) 21時19分59秒
だな。
今朝、通用口に鍵を挿したら手ごたえがなくて驚いた
つーか、昨日帰るときに施錠し忘れたみたいなんだな
注意力云々より、認知症でも始まったんじゃないこと思ったり
312投稿者:それと  投稿日:2016年04月23日(土) 21時21分33秒
情緒不安定が酷い
朝目覚めた瞬間から抑うつ状態が始まる
今朝はまだマシだったけどね
313投稿者:相変わらず  投稿日:2016年04月30日(土) 21時23分05秒
目覚めた瞬間からの抑鬱がある
お嬢の一人暮らしを聞いた時
こりゃ廃業するわけにゃいかんな…と

最悪、路頭に迷わすことになりかねん
他人の人生に大きく関わっているのを
すっかり忘れてた
314投稿者:ここ2日  投稿日:2016年05月06日(金) 09時15分00秒
12時前には床についている
そのせいなのかどうかは分からんが
起床時の抑うつ状態がかなりマシだ

夜中、例の左ひざ痛がでた
どうやら、前屈して腿の裏を伸ばすと回復が早いらしい
315投稿者:体重が  投稿日:2016年05月09日(月) 09時40分40秒
60キロ超えてたわ
つーか急速に3キロも増えてるとか・・・・
確かに脚の浮腫みが最近酷いとは思う
316投稿者:昨日から」  投稿日:2016年05月11日(水) 19時39分31秒
脚が攣りそうなんだが
昨夜、風呂上りに体重量ったら60.5だた
317投稿者:眠い  投稿日:2016年05月14日(土) 21時44分39秒
就寝時刻が前見たく遅いせいもあるかもだが
やたら眠い
今朝、危うく電車を乗り過ごすとこだった
318投稿者:虫に食われた?  投稿日:2016年05月15日(日) 22時13分11秒
朝起きたら左ひじの内側の柔らかいところ
2か所が赤く腫れて膨らんでいた
赤みは酷いし、今になってもまだ赤みが引いてない

ダニ?
319投稿者:ちょとおかしい?  投稿日:2016年05月23日(月) 22時54分38秒
昼間ではだるくて眠くて仕方なかったのに

妙にテンション高くて今までネットサーフしてたわ

軽い躁鬱みたいなもんか
320投稿者:だるい  投稿日:2016年05月28日(土) 19時05分35秒
異常にだるくて眠い・・・
目を閉じて意識を落ち着けると頭の中が重くなって
体が重くなって、と一瞬で落ちそうなかんじに

血圧計ったら102/78て(苦笑
昼食時に座ったらそのまま食べずに寝てしまったわ30分ほど
もう食べたくないし、何もしたくない、
意欲のレベルが落ちてこのまま死んでもいいかくらい(以下略

とりあえず、弁当を手つかずにするのはマズイので食べたが
意外にも食べれた、食欲がないようであるんだ。体は欲しているんだ
321投稿者:そういえば  投稿日:2016年05月29日(日) 20時21分33秒
昨夜、晩飯のあとテレビ見ながらうたた寝してしまい
既に12時回っていて、はよ風呂入らないとと立ち上がろうと

右ひざが「かくん」と曲がって前にばったり倒れたわ
? もいちど立とうとしたらまたばったりと・・・

正座して痺れを切らせたわけでもないのにナニこれ??
神経系のどこかに異常をきたしたのか?
322投稿者:意欲低下  投稿日:2016年06月02日(木) 21時25分32秒
どうしたものか

今朝4時半にシャワー浴びて寝直し
昼間も眠い
323投稿者:ん〜  投稿日:2016年06月04日(土) 21時40分57秒
昼休み、弁当食う前にちょっと寝たんだが
かなり寝たと思ったら15分しかたってなかった

昼寝の名作とはこのことかもしれんな
324投稿者:カゼかいな・・・  投稿日:2016年06月05日(日) 19時53分45秒
思えば金曜日の役員会の帰り、足元がふらついたり
家に帰りついてから声を出すのもしんどかったんだよな
昨日も風呂入ろうかとおもったらバタンQ
明け方冷えてるせいもあったけど、やたら寒く感じた
電車内で携帯見ようとしたら焦点があわない

で、昼過ぎにくしゃみ連発、鼻が・・・・

325投稿者:のど  投稿日:2016年06月08日(水) 13時21分40秒
昨日の帰りの電車内、喉の狭窄感が酷かった
一年ほど前に、声が出なくなったときと同じかんじ・・・
幸い大丈夫

結局、ちょっと横になるつもりが5時前まで寝入ってしまい
風呂に入らなかった
それはさておき、朝 右足首〜足の甲に鈍い痛みが続いた
326投稿者:メンタルが  投稿日:2016年06月10日(金) 03時16分06秒
ヤバいわ…
何ひとつ希望が持てない現実を突きつけられたら
なおいっそう
帰り道、足取り重く
何度か立ち止まった
327投稿者:出勤時  投稿日:2016年06月13日(月) 22時40分32秒
電車で座れたのはいいが
左足に違和感
昨年の春になったあの感覚
328投稿者:背中が  投稿日:2016年06月18日(土) 11時02分25秒
昨日の朝、こった感じはあったがすぐ回復したのに
今朝、背中中央から腰にかけてバキバキだわ
胸式呼吸が辛いくらいに・・・・

さっき鎮痛剤のんだわ
329投稿者:足が  投稿日:2016年06月22日(水) 00時36分50秒
静脈瘤のせいか
両方の足の裏がジンジン熱く感じる

実際に太ももとかより温度が高いわ
330投稿者:右ひざ  投稿日:2016年06月22日(水) 18時05分26秒
午前中、あまりにも痛かったのでバンテリン刷り込んだあと
セレコックス200を飲んだ
腰やら、左ひじやらも痛かったし
所謂天気痛ってやつかもしれないな
331投稿者:リハビリ効いた?  投稿日:2016年06月23日(木) 20時04分34秒
ゆうべ、風呂上りに左肩を痛いの我慢して動かしたんだけど
今日は調子いいんだ・・・
もちろん全然痛くないわけじゃないけど
ちょっと動かすたび痛いイタイ言ってたことを思えばね
332投稿者:なんか  投稿日:2016年06月26日(日) 03時42分30秒
お腹が痛いわ…
ゴロゴロいうてきたし
食あたりろか

でも生物とか食べてないし
333投稿者:すぐに  投稿日:2016年06月26日(日) 11時29分26秒
収まっていつの間にか寝てた

334投稿者:閃輝暗点  投稿日:2016年06月26日(日) 11時32分27秒
15分ほど前に発生しておそらく今がピーク
珍しく右半分に出た 逆のC字型
見えにくいし書きにくい・・・

で、さきほどから頭痛がしてきたわ
335投稿者:30分  投稿日:2016年06月26日(日) 16時23分59秒
きっかり30分以内で収まった
ちょっと心配になって調べたら
「ストレスが〜 」って、対処法がないやん?

脳梗塞の疑い云々も書いてあるがまあ関係ないだろ
336投稿者:なんやろ  投稿日:2016年06月27日(月) 21時36分38秒
昼前、便秘気味だった
腹圧が上がらんというか、直腸が動いてないというか
拳を下腹部にねじ込んで排便したわ

で、さっきから頭痛がしてるのだが
337投稿者:便秘薬  投稿日:2016年06月28日(火) 21時39分25秒
昨日の昼過ぎにのんだら、朝どひゃっと出たわ

血圧が100ちょっとで立ってるのもつらく
鼻がグズグズ言い出して頭痛がして喉が腫れて声がかすれる
明らかにカゼやね
カゼ薬のんだら楽になったんだが
338投稿者:右脚  投稿日:2016年06月30日(木) 20時45分22秒
ふとももの裏が痛い
筋肉痛っぽいが
過度な運動した記憶はないし・・・
339投稿者:また風邪か?  投稿日:2016年07月03日(日) 20時58分02秒
日中の暑さもさることながら
汗が冷えたりしてちょっと体調がおかしくなりかけ
暑く感じたり悪寒ぽいのがしたり

6時過ぎに鼻がグズグズ言い出してきたわ
340投稿者:朝起きたら  投稿日:2016年07月06日(水) 02時06分12秒
左の鼻が詰まっていて
夕方には鼻水ズルズル状態


結局、鼻炎薬のお世話に
341投稿者:右肩。  投稿日:2016年07月06日(水) 18時55分02秒
なんか違和感というか、うす〜い痛みが

まさかこっちも四十肩か
342投稿者:眠い  投稿日:2016年07月13日(水) 21時10分28秒
昼間、やたら眠かったわ
首と肩がバリバリに凝ってるし・・・
343投稿者:それはそうと  投稿日:2016年07月13日(水) 21時12分48秒
下腹のブヨり具合が進行しつつあるな
内臓じゃなく皮下脂肪だ
ブリーフのゴムの上に乗っかりそうになってきてる
344投稿者:飛蚊症  投稿日:2016年07月20日(水) 21時59分16秒
症状が進行してるのかも
透明なガラス細工か顕微鏡で見たプランクトンみたいだったのが
黒い蠅みたいなのに
345投稿者:2日ほど前から  投稿日:2016年07月22日(金) 10時34分39秒
右手薬指の先端
中指、薬指の間の股の部分に湿疹が

指先には小水疱ができ、患部は直径5ミリくらい
間はカサカサ状態、落屑あり
346投稿者:そういえば  投稿日:2016年07月23日(土) 18時20分53秒
唇の裏側噛んで口内炎みたいになってるわ
347投稿者:そんなことより  投稿日:2016年07月23日(土) 18時22分58秒
昼過ぎくらいに、空腹感がピークを過ぎたあと
すごく気分が悪くなった
低血糖の症状だったのだろうか
憶測にすぎないかもしれないが
飴を食ったら治ったんだよな
348投稿者:昼過ぎ  投稿日:2016年07月26日(火) 20時45分49秒
突然のくしゃみ連発と鼻水ドバドバ

鼻炎薬のんで収まったけど何が原因なん?
349投稿者:睡眠が・・・  投稿日:2016年07月30日(土) 20時07分27秒
ここ一週間くらい、どうも睡眠のリズムがおかしい
短時間に熟睡してる気もするが・・・・
とりあえず5時くらいに一回は目が覚める
そして、かなり頭が冴えているんだ、このまま起きていてもいいかくらい
でも、絶対に昼間に眠気がくるから2度寝する
350投稿者:腰痛  投稿日:2016年07月31日(日) 21時22分08秒
歩くとき右脚が着地する衝撃で腰に痛みが走る
股関節からくる坐骨神経痛?
351投稿者:昨日あたりから  投稿日:2016年08月03日(水) 21時02分52秒
風邪っぽいのか・・・・額の中央がムズムズするよな頭重感
入眠はまあさほど苦労はしないが
早朝の覚醒がちょっとおかしい
睡眠時間の感覚がおかしいというか

昼間は昼食後やたら眠いし
352投稿者:胃がまたおかしい  投稿日:2016年08月07日(日) 22時04分29秒
昨夜、胃もたれっぽいかなと思ってたら
早朝4時過ぎに胃の鈍痛が・・・

まえになった症状と同じだった
脂汗ながしながら体丸めて耐えていたが
エアコンのスイッチをいれて・・・
結構苦しんだが再び眠りに落ちた
353投稿者:腰痛  投稿日:2016年08月15日(月) 20時41分00秒
なんか最近また酷くなってきてるかも
歩くと足の着地のたびに痛みが走る
仙骨と腰椎の間が・・・それと右股関節も

3時半くらいに閃輝暗点が
要するにストレスのせいであちこち不具合が?
354投稿者:眠い  投稿日:2016年08月17日(水) 22時26分04秒
朝も目覚めが悪くて軽く遅刻気味
昼間もやたら眠いんで
昼飯食ったら即、寝落ちするくらい


夕方にドリンク飲んだカフェインのおかげで
なんとか持ったけど
いま、電車内だけどやたら
355投稿者:午前中  投稿日:2016年08月18日(木) 19時39分09秒
鼻水とくしゃみが酷かった
鼻炎薬ですぐに収まるが
眠気が・・・
356投稿者:ストレス・・・  投稿日:2016年08月22日(月) 22時21分47秒
悪夢が続いているわ
目覚めが悪いと一日不快だな
全部、仕事&業界の役がらみ
357投稿者:胃が  投稿日:2016年08月23日(火) 21時58分12秒
奥の方じゃなく体表面に近いあたりがシクシク痛んでる・・・
一番わかりやすい胃痛なんだけどな

昼過ぎ、やたら眠かった
立っていても目を閉じて気を抜いたら持っていかれそうだった
実際、立つのがしんどくてしゃがんだら一瞬にして意識がとんだ
まあ、すぐに戻ったんだけどね、セールスが来たから
358投稿者:辛い  投稿日:2016年08月23日(火) 22時01分23秒
こんな生活になんの意味がある?
359投稿者:今日も胃痛  投稿日:2016年08月24日(水) 19時44分35秒
しかも会議があるんだな
360投稿者:aaa  投稿日:2016年08月28日(日) 21時12分40秒
眠い
昨日は眠さとだるさで立っているのもしんどかった
血圧105/70
361投稿者:今日もな  投稿日:2016年08月29日(月) 19時47分37秒
とにかく、何もしたくなくなった
昼飯食うのも・・・弁当残して持って帰るわけにいかんし

とにかく、むりやり腹に詰め込んだわ
食うため座った直後に小一時間寝てしまったけどな
362投稿者:幻覚  投稿日:2016年08月29日(月) 19時51分08秒
過度のストレスのせいかな
全く違う文字が見えたんだ
人名だったんだけどな・・・改めて紙をめくってみると
別の名字だったんだ。さすがにゾッとしたね

新入社員研修の時も似たようなことがあった
あの時は狐につままれたような気がしただけだったけど
幻覚(幻視・見間違え)だったんだな
363投稿者:昼前から  投稿日:2016年08月30日(火) 21時35分26秒
おしりと太ももの筋肉痛。。
運動した記憶はなかったが・・・
思い当たるのは窓枠によじ登ったこと

たったそれだけで??
364投稿者:鼻炎か  投稿日:2016年09月02日(金) 19時47分16秒
朝、後鼻漏というか粘っこい痰みたいなのが頻繁に出だして
あれっと思ううちにクシャみ連発

鼻炎薬のんだわ
365投稿者:うんこが  投稿日:2016年09月05日(月) 20時27分10秒
朝から4回も

昨日、アイスクリーム食ったから?
366投稿者:そうでもないか  投稿日:2016年09月09日(金) 19時40分53秒
ずっと軟便ぎみが続いてる
昨日なんか4回もいった
367投稿者:異様なだるさ  投稿日:2016年09月13日(火) 23時05分24秒
夜、某所に出張っていったのだが
天気があやしいので徒歩でいった

なんか頭の中がふわふわというか熱っぽいというか
何なのコレ?
ときどき、体がとけて地面に吸い込まれるような感覚にもなるし
368投稿者:幻覚  投稿日:2016年09月13日(火) 23時09分34秒
そういえば幻覚が酷い
幻視、といったほうがいいか
書類に書かれた名前、完全に別人の名に見えた(読めた)んだ
一瞬あれ、と思って再び件の書類に目を通したらさっきと別の名が

思い出したケド、大学でて新入社員の研修のときにも一回あったわ
その時は「なんでだろ?なんでだろ?」と狐につままれたきぶんだったが
今にして思えば幻視じゃあないのかね?!
369投稿者:頭痛  投稿日:2016年09月17日(土) 22時17分18秒
夕方に頭痛
セレコックス200r1錠

散髪行くときにいやな汗がでてた
370投稿者:鬱っぽい  投稿日:2016年09月21日(水) 21時00分14秒
昨日一昨日と酷かった
レジ〆てからなんにもしたくなくてただただ
デスクに突っ伏していたんだな
眠かったせいもあるがそれだけじゃない
371投稿者:今日も、だ  投稿日:2016年09月23日(金) 21時57分27秒
昼飯食う前に、まず昼寝というかダウンしてしまったわ
つーか、食欲減退というか何もやる気が起きなかった
弁当じゃなければ食べてなかったかもな

残して帰ったら心配かけるもの
372投稿者:はぁ  投稿日:2016年09月26日(月) 21時49分09秒
なにひとつ上手く行かない
明るい未来なんてどこにもないじゃないか
家庭も、仕事も、あの団体も、こっちの会も
希望を持てって方が無理ってもんさ
373投稿者:それに  投稿日:2016年09月26日(月) 21時53分07秒
失語症じゃなく、なんて言うんだろ・・・
自分が口から発した言葉の意味がわからなくなる時がある
というか、しゃべりながら「あれ、この言い回しでよかったのか?」
とか別の思考に囚われてしまうんだ
その結果がこれだ

コミュ障の範疇に入るんだろうな
374投稿者:それと  投稿日:2016年09月26日(月) 21時57分00秒
想定外の事象が起こると脳がパニック起こすみたいな感じになる
昨日だってそうだ
相手が自分を「そこのスタッフと間違えていた」と理解するまで
ほんの数秒だったかもしれないが、相手が「じゃ、いいです」
と言うまで一言も発せなかった、最後に「すみません」と言えただけ
375投稿者:酷いわ  投稿日:2016年10月01日(土) 21時31分37秒
言葉が詰まるとかのレベルじゃなく
脳に障害でもあるんじゃないかと思えるくらい

それと

もうなにもかもが嫌だ
376投稿者:腰が  投稿日:2016年10月07日(金) 21時23分08秒
しばらく調子よかったのに
朝起きた時に違和感
中腰で痛みが走る、無理したらぎっくり腰やらかしそう
すでになっている気もするが、普通にしてたらどってことない
377投稿者:寝つきが悪か  投稿日:2016年10月13日(木) 19時48分56秒
去年の春先を思い出した
喉の違和感というか嚥下のたび喉仏のあたりが
「ごくん」とひっかかるような感じ
これで咳が酷くなって、脚の緊張まであったら・・・
378投稿者:風邪ぽい  投稿日:2016年10月14日(金) 21時31分29秒
喉がむずむずしてる・・・
それと
お腹がすこし気持ち悪い
マスクするか
379投稿者:だめだな  投稿日:2016年10月19日(水) 21時35分34秒
日曜日にひと段落したようなもんだが
先の事を考えるとどうにもならんのだ
なんで自分がこんな目に遭わねばならんのか
まったくシカト決め込んでのほほんと過ごしてる輩もいるのに
380投稿者:激しく鬱だわ  投稿日:2016年10月19日(水) 21時37分41秒
つーか、身内が居なけりゃ失踪したい
消えてなくなりたい

なにもかもどうでもいいよ 本当に
381投稿者:朝から  投稿日:2016年10月23日(日) 20時50分27秒
チョコレート、バナナ、カロリーメイトひと箱、リーフパイ

カロリーは足りてるかもだが明らかに栄養が偏ってる
382投稿者:嗚呼  投稿日:2016年10月25日(火) 21時38分04秒
奇跡を待つより捨て身の努力
とは言うけどさ
連戦連敗、「結果が出なければ やってないのと同じ」
とか言われたらもうね・・・
383投稿者: 投稿日:2016年10月25日(火) 21時39分20秒
この世界が自分を必要としていないんだろう
384投稿者:キンタマが  投稿日:2016年10月30日(日) 02時02分52秒
ただれてる
陰嚢 湿疹なんだろうな
何でこんな時期に
385投稿者: 投稿日:2016年10月30日(日) 21時10分49秒
ステロイドでだいぶ良くなったみたい
つーか、効きすぎてこわいくらいだ
386投稿者:なんだかな  投稿日:2016年11月03日(木) 22時04分40秒
朝、目覚めた瞬間に

なにもやりたくない って考えに脳が支配されるんだ

今朝もぎりぎりまで動けなかったし
387投稿者:三日くらい前から  投稿日:2016年11月06日(日) 21時31分25秒
踝のあたりが乾燥して痒い
388投稿者:食欲が  投稿日:2016年11月14日(月) 01時07分00秒
朝からバナナ一本、バターサブレー2袋


夕食はチャーハンとスープ
389投稿者:昨日は食い過ぎ  投稿日:2016年11月17日(木) 20時45分39秒
つーか、土手焼きと蓮根の肉捲き揚げを肴に飲んで帰って
普通に晩飯食おうとしたからな
さすがにご飯はおかわりしなかったが
苦しかったわ(苦笑)

で、すぐに寝てしまったのさ
390投稿者:きのう  投稿日:2016年12月05日(月) 21時56分04秒
久しぶりで自宅で深酒した
なんかすっきり寝た気分がしないんだ
早めに目が覚めたけど

まあ、今日一日はそう不快でもなかったけどな
昼休み時に仮眠もとらなかったし
391投稿者:夜中に  投稿日:2016年12月11日(日) 21時20分25秒
脚が痙攣った
例の左膝の近くの奥
電気毛布使ってたから冷えが原因ではない筈

そう言えば数日前から
足の裏、つま先と土踏まずの間
痙攣起こしそうな嫌な痛みが
時々起こりかけてた

つーか、ちょうど今、左膝がおかしくなりかけ

左肩の痛みはずっと続いてるし
いいとこなしだな
せめてストレッチだけでも再開するか
392投稿者:顎が  投稿日:2016年12月19日(月) 02時02分09秒
顎関節の右側を痛めたらしい
力を入れて噛むと
393投稿者:左肩  投稿日:2016年12月19日(月) 21時16分40秒
無謀とも言えるリハビリで順調に回復してるな・・・
394投稿者: 投稿日:2016年12月20日(火) 22時19分04秒
20秒ぶらさがりに耐えられる程度まで回復
懸垂するまではしばらくかけたほうがよさげ

その代わりのように右股関節が痛みだした
395投稿者:背中が  投稿日:2016年12月25日(日) 22時30分12秒
背中のまんなか
背骨と肩甲骨の間が痛かったんだけど
今は楽になっている
ゆうべ、首の付け根にいやな痛みがあったのが移動したんかと思ったが

あと、右股関節は相変わらず痛いような…ときどきなくなるが
396投稿者: 投稿日:2016年12月30日(金) 11時33分46秒
やばい、ウンコしてアナルが切れることはしばしばあったが
トイレットペーパーにちょっと血が付く程度だった


だが、さっきは10円玉大の鮮血が付いていたので驚いた
397投稿者:完全に  投稿日:2016年12月31日(土) 23時07分29秒
ぢじゃねーかよ・・・年の瀬だというのに
朝の定期便に血が混ざってて驚いたわ
今まで切れて吹くときに血が付くことはあっても
血便が出ることはなかった
398投稿者:とりあえず  投稿日:2017年01月05日(木) 21時16分27秒
禁酒は続けている
昨日ちょっと切れたぐらいですんだが
しばらくは便を柔らかくする薬も続けるか
399投稿者:まだちょっと  投稿日:2017年01月07日(土) 22時51分48秒
切れ気味なのかチクチクした感じが


今年初めて酒のんだ
雲海の蕎麦湯割りを一杯だけ
400投稿者:またか  投稿日:2017年01月08日(日) 10時26分27秒
飲酒の報いか・・・
朝の定期便で切れた
しかも年末のに匹敵するくらい
トイレットペーパーに血が・・・

401投稿者:左肩  投稿日:2017年01月08日(日) 21時19分59秒
五十肩だが、どうも症状がおかしい
軽快してたのに
動かすとコツコツ音がすることがある
402投稿者:便が  投稿日:2017年01月09日(月) 10時50分35秒
昨日、やたらお腹が張っていたんだが
夕食後、たまらずトイレ行ったら下痢に近い軟便

今朝の定期便も軟便だったが、さっきまたもや
お腹が張るので行ったら結構な量の軟便・・・

何かに中ったわけでもなさそうだし
つーか、腹ん中空っぽになってるんじゃ
403投稿者:クソスレ(笑  投稿日:2017年01月09日(月) 10時54分26秒
腸の具合はともかく
左肩が悪化しつつあるような・・・
関節内に妙な熱感と痺れたような感覚
昨日も書いた、動かすとひっかかるような「コツン」という違和感

それと、首筋の凝りが酷くなってきた
404投稿者:ん〜  投稿日:2017年01月09日(月) 12時08分46秒
本日3回目のウンコ
軟便
405投稿者:なんだこれ  投稿日:2017年01月09日(月) 15時20分04秒
4回目
軟便をガスと一緒に噴射するかんじ
アナルが少しひりつく
406投稿者:今度は胃か・・  投稿日:2017年01月12日(木) 14時00分36秒
明け方5時、胃痛で目覚める
奥の方の鈍痛
逆流性食道炎のときは鳩尾の下を押すと痛みがあったが
今回はそれはなかった
手のひらを当てると楽になるかと思えば変化なし
体全体が火照るように熱くなり、いやな汗が出た
体まるめたりあれこれしているうちに再び眠れたが・・・

胃痙攣ぽかったな
407投稿者:胃炎?  投稿日:2017年01月12日(木) 20時53分19秒
夕方から鈍痛
上腹部を押したら、内臓が緊張してるのがわかる
それでもって痛い
ゲップが上がってくるようになってきた
明らかに胃炎
408投稿者:満身創痍  投稿日:2017年01月12日(木) 22時02分17秒
左肩の関節を無意識にかばってるせいか
首筋、両肩、背中がバキバキなんだ・・・
409投稿者: 投稿日:2017年01月13日(金) 20時34分16秒
昼前に、あえて排便しに行った。少量ながらも普通のが出て
3時ごろにはやや柔らか目のが結構でた

おかげでアナルは切れずにすんだんだ
410投稿者:冬の風物詩  投稿日:2017年01月15日(日) 01時57分24秒
耳に霜焼けができた
この冬一番の冷え込みだそうだが…
つーか、耳が冷えてる自覚がなかった
411投稿者:ケツは順調に  投稿日:2017年01月16日(月) 22時23分41秒
回復してるっぽいが
肩がおかしいな
肩の中のほうでピクピクと痙攣みたいなのを起こすんだよ
不快でかなわん
412投稿者:もちろん  投稿日:2017年01月16日(月) 22時25分00秒
痛みはあるしな
413投稿者:次は腰か・・・  投稿日:2017年01月17日(火) 22時17分09秒
左側の仙腸骨のあたりか……腰椎ではないらしい
骨盤の中央左寄りとでもいうか・・・
シャレにならない痛みが出だした
今は座って落ち着いてるからいいが

あと、背中の中央の痛みがひどくなってきて
414投稿者:だったら  投稿日:2017年01月19日(木) 02時17分28秒
早く寝て体やすめろってこと。
415投稿者:風邪かよ・・・  投稿日:2017年01月19日(木) 11時49分35秒
そういえば、昨日の晩
眉間のあたりに違和感(頭痛)があったっけ
さっき11時すぎに2回目のウンコ・・・下痢だったわ
体の節々が痛いし
416投稿者:ミラノん  投稿日:2017年01月19日(木) 21時55分31秒
飲んで下痢は止まったかも
夕方に3回目、量は少なかったが形はあったし
417投稿者:不覚  投稿日:2017年01月28日(土) 09時20分45秒
朝、駅のトイレでクソしたら・・・
洋式だから、ちょっとやなかんじだなぁ
と思ってたんだ

10時の方向に切れたわ
和式だったら、少しはアナルの開放具合とか
周囲を揉んでゆっくり排便するとかできたんだろうけど・・・
後の祭り、せっかくほぼ治ってたのに
418投稿者:昼にクソしたら  投稿日:2017年01月28日(土) 20時53分02秒
柔らか目のがドバドバ出た
トイレットペーパーには小指の爪はんぶんくらいに血が付いた
去年の30日に切れたのと同じ場所、同じ範囲かも

じゃあ、明日の朝血便が出る可能性もありや?
419投稿者:ん、  投稿日:2017年01月29日(日) 21時30分30秒
朝の定期便は、猫の糞みたいな細いやつだったから
なんとか無事だった
3時過ぎの2回目は昨日みたいな柔らか目が大量に

とりあえず酷くはならずにすんだ
420投稿者:だめだな  投稿日:2017年01月30日(月) 19時49分20秒
3時過ぎ、2回目のウンコのとき
切れた自覚はなかったが
トイレットペーパーに血が・・・
421投稿者:そういえば  投稿日:2017年01月30日(月) 19時54分28秒
昨日、今日と夜中・・・明け方近くに目が覚めた
ここんとこ朝まで爆睡だったのにな
ストレスやろか

あと、飛蚊症の自覚症状が顕著に表れた
ごはんの中に髪の毛が入ってるかと思った
422投稿者:寝坊しかけた  投稿日:2017年01月31日(火) 21時48分09秒
昨日とは打って変わって
目覚まし代わりの携帯の音・・・最初に止めたのは記憶にあるが
気づいたら20分になってた。スヌーズを止めた記憶がない?
つーか、寝ぼけてるというか、一種の睡眠障害???
高校生のとき、「歩いていかないと止められない目覚まし」
と止めた記憶がなくて、しょっちゅう母に起こされてたっけ
423投稿者:それはさておき  投稿日:2017年01月31日(火) 21時51分25秒
昼前の、2回目のウンコがどひゃっと出たはいいが
アナルが痛いような・・・
局麻剤入りの軟膏をティッシュではさみこんだ

咳が出るが、麻薬性の咳止めだと便秘の可能性があるんだな
ちょっと様子見でもいいかもしれないが
いきなり出てこまる
424投稿者:寝坊助  投稿日:2017年02月01日(水) 21時32分19秒
止めた記憶がある程度にはちゃんと覚醒していたが・・・
起きようとする気力が湧いてこないというか
活動しようとか、生きようとかいう意思がないんだ

かるい鬱の前兆かもしれないな
425投稿者:今朝、  投稿日:2017年02月02日(木) 19時59分31秒
起きたら喉が痛い・・・
実は昨日もだったが、いつのまにか治まってたんだな
しかし今日は違うな
嚥下痛があるし、乾燥して鼻の奥が痛い感覚もある
ずっとマスクはしているが
426投稿者: 投稿日:2017年02月03日(金) 21時00分15秒
喉というか鼻の奥の乾燥感と痛みは続いてる

ケツは・・・やはり排便後にヒリヒリする
切れてるかどうかはわからん、少なくともトイレットぺーパーに
突くような出欠はしていない
427投稿者:昨夜  投稿日:2017年02月05日(日) 19時39分18秒
寝つきが悪くて・・・というか咳が出そうになって
それを堪えるせいというのもあった

去痰剤は飲んだが咳止めは敢えて飲まなかった
喉の痛みは軽快するも、むず痒いのが続いてる
428投稿者:寝れん  投稿日:2017年02月06日(月) 02時12分41秒
風呂止めて床についたけど
喉のムズ痒いのと咳の出そうなので
ウトウトしかけては目が覚めるの
繰り返し

さっき咳止め追加したが…
429投稿者:進行してるな  投稿日:2017年02月06日(月) 20時14分03秒
扁桃が腫れてるような感覚がある
せき込んで息を吐き切ったあと
ヒューヒュー言うような音がでる

で、さっきから扁桃のせいか喉を締められたような
不快な異物感

2年前のあの状態にはなりたくないな
430投稿者:便通  投稿日:2017年02月06日(月) 20時54分50秒
朝一はコロコロのが出た・・・なんとか慎重に排便して
アナルは切れずにすんだ
なんだが今日一日、お腹が張っていた
特に3時過ぎあたりがひどかったな

結局、4回くらいトイレに行ったか
最後なんかは猫の糞みたいなのが出たな
431投稿者:周期的に  投稿日:2017年02月07日(火) 19時16分36秒
咳がでるな・・・痰はそんなに酷くないが

気になるのは、ちょっと声がかすれてきてること
また声が出なくなるのではと、ちょっとした恐怖感
432投稿者:回復中。。  投稿日:2017年02月08日(水) 20時10分55秒
昨晩、布団に入ってる間は一回も咳が出なかった
喉の痛み、今は殆ど感じない

そのかわり、鼻がおかしい・・・
薬の副作用もあるかもしれないが
鼻腔内がヒリヒリするんだ
433投稿者:鼻に  投稿日:2017年02月10日(金) 21時09分16秒
きてるのかな
鼻水の色が黄色いししかも粘っこい
434投稿者:メンタルやばい  投稿日:2017年02月10日(金) 22時16分57秒
つーか、まさかの幻覚再発やろか?
0.5 と 1.0 を見間違うはずがない
というより、「いつもと規格が違う」ことに気付いて
凝視して確認したんだ
脳味噌がバグってるとしか言えないではないかこれでは・・・

ちょっと前は、氏名欄が 全く別人の名前 に見えたことがあったし
435投稿者:怖いな  投稿日:2017年02月10日(金) 22時18分31秒
そのうち大きな失敗をやらかすんじゃないか

生きていく自信がなくなってきた
436投稿者:再発。  投稿日:2017年02月12日(日) 20時56分08秒
朝、起きてしばらくしたらお腹が張ってきた
出勤前に家でしたほうがいいのか・・・?
慎重に排便しようとしたが、肛門にうんとが殺到していたらしく
アナル周囲に指を添えてサポートする前にどひゃっと出た
437投稿者:血便?  投稿日:2017年02月12日(日) 20時56分56秒
その瞬間、鈍い痛みがすこし走ったが「また切れたみたい」程度の痛み
しかし、便器の中を見るとトマトの破片のような・・・
トイレットペーパーで拭いてみたら、いまだかつない出血量
とはいえ、500円玉大だったが
昼前に2回目排便したが、ボールペンの太さくらいのがでて
痛みもなかったが、やっぱり血が出た
438投稿者:今日は  投稿日:2017年02月13日(月) 19時47分45秒
朝の1回のみ
慎重に排便できそうだったのに
途中で塊が勢いよく出た瞬間に「プチッ」とキレる感覚
トイレットペーパーに小指の爪くらいの鮮血
439投稿者:目覚めたら  投稿日:2017年02月14日(火) 20時17分24秒
お腹が張ってやたら屁がでまくり
出勤前に排便するのが普通かもしれないが、一昨日のこともあるので
家のトイレでするのには不安があった
なんとか我慢して職場のトイレで
ニュルニュルうんちだったので、あまり切れずにすんだようだ
440投稿者:11時ころ  投稿日:2017年02月14日(火) 20時18分06秒
2回目
ほっそいのが出た、とりあえず大丈夫
441投稿者:ん〜  投稿日:2017年02月15日(水) 20時47分19秒
取り敢えず柔らかい便だから排便は楽なんだが
実際、患部がどの程度回復してるかは分からない
442投稿者:3回。  投稿日:2017年02月16日(木) 19時41分05秒
朝の定期便はにゅるりんどひゃっと
12時前にほっそいのが

4時ごろ・・・異常に腹が張ってガスが出まくる
たまらずトイレに行ったら噴射便が少しと黄色い粘液
443投稿者:昨日の朝  投稿日:2017年02月19日(日) 22時17分25秒
左後頭部に頭痛があったんだ・・・
夜、久しぶりで飲んだんだ、そば湯割りで
どて焼き、貝柱フライ、じゃこおろし

でも、きょうのウンコで切れる様子はなかった
深酒したわけじゃなかったからな
444投稿者: 投稿日:2017年02月19日(日) 22時19分17秒
きょうの昼飯はバナナとカロリーメイトひと箱
これで持ったが
晩の8時すぎにもらい物チョコレート菓子一箱間食
445投稿者:出勤前  投稿日:2017年02月20日(月) 19時53分39秒
便意に耐えられずトイレへ
どうも洋式トイレと相性が悪いのか・・・
下腹部に力を入れると特に直腸部に圧がかかるというか
肛門が切れやすくなるような力の入り具合になる

今回切れなかったのは幸いか
446投稿者:今日も  投稿日:2017年02月21日(火) 20時02分38秒
出勤前に・・・

それはさておき、起床時の鬱状態が酷くなってきてるわ
447投稿者:五十肩  投稿日:2017年02月24日(金) 20時14分00秒
もしかして酷くなってる?
可動域は変わらないけど、たまに「コツン」と
ひっかかるような感じがするんだ
448投稿者:ケツは  投稿日:2017年02月27日(月) 21時29分53秒
取り敢えず、固い便がでることがないので小康状態を保ってる
しかし左肩は・・・
じっとしていても、じーんと痺れるような痛みがすることが
449投稿者:足の爪  投稿日:2017年02月27日(月) 21時38分57秒
右足の親指の爪が巻きづめになってるかも
右側が嫌な痛みを伴ってる
450投稿者:腹の調子がおかしい  投稿日:2017年03月01日(水) 22時39分20秒
朝の定期便はよしとして。
やたらお腹が張ってガスが出まくる
通算5回もトイレにいくことになったわ・・・
451投稿者:頭痛が  投稿日:2017年03月04日(土) 21時30分26秒
右側頭部部と頭頂部の間ぐらいの表面が痛い
まるでどこかにぶつけて打撲したかのような・・・
あと、首筋がバキバキだわ

風邪の前兆か?
452投稿者:強烈な脱力感  投稿日:2017年03月07日(火) 22時54分18秒
それと無力感な
何もやりたくないんだわ

どんどん心が蝕まれていくのが分かる
全てがうまく行かない
453投稿者:胃が  投稿日:2017年03月11日(土) 19時46分33秒
また胃がおかしいんだわ
シクシク痛むような・・・

せき込んだあと、吐き気がしてからエズキする
昨日の朝はひどかったわ、すこし胃液吐いたし
454投稿者:ん^  投稿日:2017年03月12日(日) 21時06分38秒
もたれている感じもある
やたらとゲップが上がって、胃の中にまだあるような・・・
455投稿者:そういえば  投稿日:2017年03月12日(日) 21時18分26秒
今朝は出勤前にウンコしたんだけど
軟便じゃなければアナルが切れそうな
勢いのあるウンコが出たわ

ゆうべ酒のんだせいかね

書き忘れたが、周期的に腰痛が出るわ・・・
つーか、腰の筋肉が攣りそうになってるのか?
456投稿者:さっきから  投稿日:2017年03月13日(月) 21時39分12秒
左の後頭部が痛む
瞬間的にズキっと来るんだ・・・
457投稿者:起きた時から  投稿日:2017年03月14日(火) 22時33分56秒
昨日の頭痛が続いてたから
鎮痛薬のんだわ
イブプロフェン製剤が意外と合ってるのかもしれんな
458投稿者:左膝  投稿日:2017年03月21日(火) 04時20分13秒
膝関節がヤバい
正確には膝関節の靱帯か…
いま必死でストレッチしたら
関係ないところがつった
459投稿者:ついさっきまで  投稿日:2017年03月21日(火) 04時27分38秒
すごく変な夢見てた
銀行に三時すぎにATMを特別に操作してもらい
時間外決算完了、支店長や女子行員がみおくって
こーとかけてもらって台車みたいなので
デンジャーゾーン
460投稿者:頻尿  投稿日:2017年03月25日(土) 18時27分13秒
ではないが・・・切迫感が最近ちょっとあるな
急に尿意がくるんだ
でも、手が離せないので我慢してたら収まったり
膀胱炎の初期症状に似てるよな
投稿者 メール
(゚Д゚) <