日記というより雑記帳
1投稿者:JR妊娠線  投稿日:2007年02月07日(水) 22時14分53秒
これも引越させておく。
2投稿者:昨日から  投稿日:2007年02月08日(木) 23時04分20秒
胃の具合がおかしい
食後3時間くらい経ってももたれてるような症状


つーか二度とカメラは飲みたくないよな(;´д`)
3投稿者:んー  投稿日:2007年02月10日(土) 00時23分19秒
飲み過ぎると耳なりが酷くなるな
4投稿者:やっぱり  投稿日:2007年02月10日(土) 01時26分34秒
血管拡張と何らかの関係があるのに間違いない

それよりも足の甲に皮膚炎がでてきた
心因性のものだな……
ここんとこ睡眠障害に加えて
悪夢ばかり見てるからな
5投稿者:右頬に  投稿日:2007年02月11日(日) 20時26分13秒
できものが。

手元に「無二膏」があったのだが固まってしまっている。
固まった場合は火で暖めるそうだが・・・・・・
ナイフで薄く削り出した物を貼付してケアリーブで上から覆う。
6投稿者:ローゼンメイデン  投稿日:2007年02月12日(月) 20時04分40秒
ここにメモしておく
http://youtubeani.seesaa.net/article/31717780.html
7投稿者:うむ  投稿日:2007年02月13日(火) 21時51分39秒
ω5
流石老舗の吸出膏だけあってすぐに口が開いて
いまはもうちっちゃな痂ができている

ということは早目にこれを使えばアバタにならずに済むのか?
8投稿者:職場に  投稿日:2007年02月14日(水) 22時20分16秒
小包で届いた。
御礼のメール打った。

終わり。

そう、これで終わり。
9投稿者:にしても  投稿日:2007年02月15日(木) 01時28分27秒
いいのか>漏れ
10投稿者:ダメだな  投稿日:2007年02月15日(木) 23時43分02秒
まだ中の膿みが出きってない

つーかただ口開けただけじゃあアレだったな
ちゃんと文字通り吸い出さないと……
11投稿者:中途半端で  投稿日:2007年02月16日(金) 21時55分50秒
止めるからアカンのやな
一日2回ちゃんと貼りかえて、腫れが引いて(略

>ブチュっと潰して血まみれになる

昔、鼻の横のおできを潰したら、赤黒い血に黄土色の膿が混ざったのが
眼鏡のレンズに飛び散って・・・
12投稿者:うむ、  投稿日:2007年02月17日(土) 20時29分29秒
2007カタール合同(?)テスト

http://www.youtube.com/watch?v=P-PDsn1WqUM
13投稿者:なんだかな  投稿日:2007年02月18日(日) 23時25分19秒
今日も早めに仕事片付けてたのに
ネット徘徊してこんな時間に撤収中……

14投稿者:せっかく治癒したのに  投稿日:2007年02月19日(月) 22時37分10秒
こんどはまた別の場所に出てきそうな気配が(;´д`)

もう今のうちから手当をはじめようか・・・
15投稿者:しんど・・・  投稿日:2007年02月22日(木) 22時51分55秒
昨夜、9時から旭区の某所にて会議に出る
終わったのが12時前だった(;´д`)
ダッシュして最寄りの駅に逝ったら
「大阪方面は11時30分が終電なんや」
・・・・・・。
タクシーで帰ることに。
タクシーに乗り込んで「甲子園まで」と告げると
「今日どないなるかと思ってましたんや!ラッキーですわ!」
運ちゃん喜んだのは良いとして
守口線ー環状線ー神戸線 を走ってるとき飛ばしまくり・・・・・

そして、高速代こみで ¥7,650‐

足代は3,000円しか出なかった(;´д`)  泣きそうつーか泣いた
16投稿者:右耳の  投稿日:2007年02月23日(金) 01時32分48秒
耳鳴りがまた出てきたな
ストレスと密接な関係があるのは
疑う余地もないな…
17投稿者:ジムカーナ。  投稿日:2007年02月24日(土) 21時56分16秒
初心者?
http://www.youtube.com/watch?v=ffAeJUkj6cU

間違いなくエキスパート
http://www.youtube.com/watch?v=gTO2s7wyrFs
18投稿者:やれやれ  投稿日:2007年02月25日(日) 23時23分35秒
25日までに意見を取りまとめてと言うから
とりあえずFAXでの返答を求めたが
結局二人しか返ってきてないよ

てめーらええかげんにせぇよ
つーか死ねと言い出したくもなるわ
19投稿者:昔から  投稿日:2007年02月25日(日) 23時47分00秒
運がないのか貧乏くじを引きやすいのか
面倒な雑用が当たることが多い
20投稿者:最早  投稿日:2007年02月26日(月) 22時38分29秒
結果は見えている
つーか、結果ありきで話を進めるのは不本意だが仕方あんめえ

どういう風に話をもっていくかなんだが
21投稿者:クソが!  投稿日:2007年02月26日(月) 23時21分54秒
ったくよォ
別に漏れがすべきことちゃうやんけ!?
つーかなんで矢面に
22投稿者:やっぱりな  投稿日:2007年02月27日(火) 23時36分06秒
そんな簡単に案がポンポンでてくるわけないよ…

期限は明日中

あかんわ
23投稿者:期限切れや  投稿日:2007年02月28日(水) 23時41分02秒
言い訳とお詫びをちりばめた文書をファックスした


軽い吐き気がしたよ
24投稿者:つーかな、  投稿日:2007年02月28日(水) 23時42分18秒
この件で頭がいっぱいになったせいで
今日中にするつもりやった事ができなかった


氏ね
25投稿者:終わった・・・のか?  投稿日:2007年03月01日(木) 22時49分49秒
今朝方、追加の案を出してくれた方が居たので
それも含めて取り敢えず電話をいれてみた


もうボロボロ(;´д`)
正論を立て続けに繰り出されたら言い訳なんて(略
26投稿者:で、  投稿日:2007年03月01日(木) 22時51分48秒
そうこうしてるうちに結局(こいつじゃ埒があかんと思われたのだろう)
上のほうの人に話をつけてもらうことに


つーか、最初からそうせぇよ(;´д`)
27投稿者:なんつーかね、、  投稿日:2007年03月01日(木) 22時55分08秒
結果的に、偉い人らがよーさん居る所に
わけわからんまま駆り出されて
無能と役立たずっぷりと情けなさを振りまいてきただけや


何と言えばいいのやろか?   噛ませ犬・・・・じゃない
ピエロ・・・でもない
生贄?身代り地蔵?
28投稿者:しかしね、  投稿日:2007年03月01日(木) 22時57分57秒
昼行灯の漏れが駆り出されるような「悲惨な状況」ってことを
分かってもらえてんじゃないかと変なポジティブ思考(w
29投稿者:嗚呼  投稿日:2007年03月01日(木) 23時01分39秒
本業、副業とも「全くといって関係ない事」でなんでこんな思いせなあかん?
そりゃもちろん、他の人だって自己犠牲の上で動いてることはわかってるよ
でもな、
まあぁったく、シカト決めこんでるのも居てるのよ
しかも、文句ばっかし

関わったもんだけが、苦労したりするのよな
30投稿者:ふぅ…  投稿日:2007年03月01日(木) 23時31分34秒
あまりにも無力だよな
いまさらながらだけど
31投稿者:まあ兎に角  投稿日:2007年03月02日(金) 23時18分40秒
マンドクセー事が片付いたから
久しぶりで飲みに出たんだな
32投稿者:ふぅ  投稿日:2007年03月03日(土) 00時29分11秒
飲みすぎかもしれん


チューハイと神の河ロックのんで
家に帰ってから発泡酒を
33投稿者:だりいな  投稿日:2007年03月03日(土) 22時30分57秒
今日は早く寝ようか


と言いながらまだ電車内……
34投稿者:明け方  投稿日:2007年03月04日(日) 22時40分02秒
寝がえり打とうとしたら首の激痛で目覚めた
まあ今はなんとか動くし軽い寝違えだったようだ
35投稿者:いかんな  投稿日:2007年03月06日(火) 23時37分13秒
やる気が出んよ
期限まで余裕があると言えばあるが
36投稿者:取りあえず  投稿日:2007年03月06日(火) 23時40分59秒
2月分の伝票を起こすのと打ち込み
集計表の取り纏め

それから
37投稿者:途中までやって  投稿日:2007年03月07日(水) 22時28分38秒
飲みにでた

飲んでる場で思いがけず
仕事に役立つ情報が耳に入ったりする

だからたまには出なアカンのや
38投稿者:まあ、  投稿日:2007年03月09日(金) 22時59分45秒
順調やな
明日中には打ち込みが終わるかも
39投稿者:打ちこみ  投稿日:2007年03月10日(土) 22時27分41秒
完了(´ー`)y-~~

打ち出しはまだ出来ないからアレだな
40投稿者:まあ  投稿日:2007年03月10日(土) 22時59分32秒
折り返し地点を過ぎたようなものだな…
41投稿者:しかし  投稿日:2007年03月12日(月) 23時07分36秒
どうしてこうも体のあちこちに不具合が
加齢によるものと言えばそれまでだが
42投稿者:うーん、  投稿日:2007年03月13日(火) 01時33分32秒
しばらく見なかった間に意外な展開に

ようつべに上がってたら見直してみようか
43投稿者:おいおい  投稿日:2007年03月14日(水) 00時10分17秒
アニメ見まくってる場合かよ?>漏れ
44投稿者:メモ  投稿日:2007年03月14日(水) 23時04分21秒
ねぎま!?6話
http://www.dailymotion.com/video/xkn3h_negima-episode-6
45投稿者:9話  投稿日:2007年03月15日(木) 22時36分52秒
はい。
http://www.dailymotion.com/video/xkrh7_negima-episode-9
46投稿者:16話  投稿日:2007年03月16日(金) 22時40分50秒
うむ
http://www.dailymotion.com/video/xgw6a_negima-16
47投稿者:20話  投稿日:2007年03月17日(土) 22時51分08秒

http://www.dailymotion.com/video/xgxfz_negima-20
48投稿者:最近  投稿日:2007年03月18日(日) 00時05分45秒
昔の夢をよく見るんだな
正確には、昔に見た夢だ
夢の中でのデジャヴュとでも言うのか
いや、過去に見たのを覚えているし
実際そうだから違うな…

夢の中にしか存在しない街や場所
そして同じ場面
現実世界と夢の中の世界が逆ならば
無限に繰り返される閉ざされた世界に
生きているような感じか?
そこは決して心地よい所ではない
かといって絶望に満ちている世界でもない

繰り返される。
あたかも昔みたビデオを再生するように

そして
49投稿者:しんどいな  投稿日:2007年03月18日(日) 22時32分22秒
昔の仕事、職場の夢をみた
まあこれも定期的に見るのだが
今の仕事とごっちゃになっていて
しんどさも倍増って感じなんだな…
50投稿者:そして  投稿日:2007年03月20日(火) 22時08分40秒
ねぎまの14話までみたわけだが
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  新着レス 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ
このエントリーをはてなブックマークに追加