日記というより雑記帳
951投稿者:右下奥歯  投稿日:2012年02月28日(火) 22時21分39秒
欠けてた部分は明らかに虫歯

しかし、他にも「明らかに色が違う」部分があって
内部が浸蝕されてるそうな……

予約も取り辛いし、最短でも2カ月確定だな
952投稿者:なんだろな  投稿日:2012年03月05日(月) 22時36分18秒
昨日あたりから左目の眼倹がけいれんしちょる
953投稿者:気持ち悪い  投稿日:2012年03月06日(火) 23時33分49秒
動悸がする
胸がモヤモヤしたような感じが
非常に不快だ
954投稿者:妊娠中の  投稿日:2012年03月09日(金) 11時13分39秒
服薬
https://aspara.asahi.com/blog/mediblog/entry/uHlBaWcmvY
955投稿者:951  投稿日:2012年03月15日(木) 22時44分35秒
で、半月経っての受診
麻酔が……かかりにくい体質というか歯の形状らしい
歯根膜が詰まっていてどうのこうの……

前のインレーも削り取って、神経を保護する処置をして
セメントで仮に成形してある

型取りは来月だ
956投稿者:めも  投稿日:2012年04月04日(水) 21時17分20秒
東京薬科大学、防衛医科大学校、東京大学の研究グループは、
痛風などを引き起こす高尿酸血症が、腎臓ではなく、腸管からの
尿酸排出機能の低下が主な原因で起こることを突き止めた。従来
考えられていたのとは違う仕組みで、新しい治療薬や予防法の開発につながる。
成果は4日、英科学誌ネイチャー・コミュニケーションズ電子版に掲載される。

高尿酸血症は血液中に尿酸がたまる生活習慣病の一つで、関節が激しく痛む
痛風の他、高血圧や脳卒中などを引き起こす。以前の研究から尿酸を排出する
ポンプの役割をする「ABCG2遺伝子」が働かないことが疾患の原因と分かっていたが、
どんな仕組みで発症するのかは不明だった。また一般的に、腎臓の排出機能低下が主な要因だと考えられていた。

ABCG2が働かない高尿酸血症患者644人を調べた所、腎臓からの尿酸排出は増えたが、
尿酸の合成が増えて発症する高尿酸血症に最大2・3倍なりやすくなった。


http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0720120404aabg.html

957投稿者:下の歯は  投稿日:2012年04月11日(水) 21時11分01秒
昨日、インレー入った。
右上2カ所が……やり替えておかないといけないようだ
958投稿者:上の奥から2番目  投稿日:2012年04月23日(月) 22時29分03秒
削って型をとった
相変わらず麻酔が効きにくいようだ・・
959投稿者:ああ  投稿日:2012年04月29日(日) 18時12分55秒
あれ???げーーむとかはあちか?
いまアクセスできない
960投稿者: 投稿日:2012年05月02日(水) 17時50分35秒
にっきあめざーねっと10にあくせすできない
しかしかぼすもそうだしはんたんぽねたばれも
961投稿者:ああ  投稿日:2012年05月02日(水) 18時31分09秒
あれ????
962投稿者:なんだこれは  投稿日:2012年05月03日(木) 20時31分05秒
まあいいか


腰と右の股関節がおかしい
きのう、電車に間に合うように走ったら痛み方がアレだ……
963投稿者:ああ  投稿日:2012年05月06日(日) 17時25分06秒
あkんけいさつと
かしわぎゆきろくがする
1まん9000えんの
dvdれこ^−だーだから
がしつはわるいがなあ
964投稿者: 投稿日:2012年05月06日(日) 17時26分11秒
録画2つするけど
それよりふうらい5のいいさいとないのか?
気軽に書けるところないかなあ???
ろくが2rつする
でも2まんのきかいだらから
あまりがしつがよくjなうい
965投稿者:JR妊娠線  投稿日:2012年05月09日(水) 01時43分12秒
メモ帳がわりにするなら余所でやればいい
構って欲しいなら人の多い所へ行けばいい


ここは漏れのスレ
966投稿者:JR妊娠線  投稿日:2012年05月09日(水) 01時45分44秒
右脚がまずい

今朝の出勤時なんか
引きずり気味で痛みをこらえて歩いてた
967投稿者:ん、  投稿日:2012年05月22日(火) 22時12分07秒
右上4番目と5番目
削って型とった
仮の詰めものが
968投稿者:歯ぐきが痛い  投稿日:2012年05月24日(木) 21時39分48秒
つーか注射鍼を刺したとこらへんが紫に腫れとるのよ
969投稿者:あああ  投稿日:2012年05月27日(日) 17時09分39秒
あああ
970投稿者:ああ  投稿日:2012年05月27日(日) 17時10分04秒
ファミコンのロムってどこに置いてあるの?
971投稿者:JR妊娠線  投稿日:2012年05月27日(日) 21時52分24秒
知らん。
972投稿者:つーか、  投稿日:2012年05月27日(日) 21時53分24秒
歯磨きしたら件の場所から出血しとる・・・
973投稿者:ん、  投稿日:2012年05月29日(火) 22時22分34秒
やっとインレーが入った
予定分の治療は完了
出血部にレーザー

あとは経過観察の上、歯石クリーニングして…
974投稿者:微熱が続いてる  投稿日:2012年06月06日(水) 21時07分27秒
腰痛と右の股関節痛いのもな
975投稿者:おわた  投稿日:2012年06月12日(火) 20時46分23秒
歯石クリーニングした
かなり着色がひどかったようで…


とりあえずは治療おわり
以後は定期的に行った方がいいか?
フッ素コートしてくれるし
メンテナンスが必要なんじゃないか

年齢的にも
976投稿者: 投稿日:2012年06月20日(水) 22時54分37秒
右股関節がまたちょっとおかしくなりつつある…
977投稿者:そういえば  投稿日:2012年06月25日(月) 22時06分41秒
Y嬢がパーマかけてたな、もう一週間たつけど
すごく久しぶりなんじゃないかね
978投稿者:調子悪い…  投稿日:2012年07月03日(火) 22時55分45秒
夜中に目覚めたが
横になってるのにしんどいのよ
朝は体が重くて起きるのに難儀したし
昼はもうだるくてだるくて
もし外回りの営業マンなら
車の中でずっと寝ていたい気分だった

オールP飲んでも三時間もたないし
お腹も緩かった……
979投稿者:タイヤ頼んでたが  投稿日:2012年07月08日(日) 23時13分28秒
今日、バイク屋に持ち込むつもりが
電話したら臨時休業だとさ…
980投稿者:ん、  投稿日:2012年07月09日(月) 21時10分48秒
寝冷え→夏カゼ というお決まりコースだなこりゃ

鼻水が酷かったので薬に頼るしかなかった
981投稿者:首がおかしい  投稿日:2012年07月21日(土) 22時12分26秒
気づいたら先月末くらいからか

横を向いたらコキコキ不快な音が
982投稿者:そういえば  投稿日:2012年07月25日(水) 00時02分57秒
2日くらい前から
冷たいものが歯に沁みる
983投稿者:明らかに  投稿日:2012年07月27日(金) 21時54分35秒
夏カゼじゃい……
984投稿者:M省  投稿日:2012年07月30日(月) 21時28分28秒
砂の祈り
http://www.youtube.com/watch?v=p77MS9EXdkA&feature=related
985投稿者:まただ・・・  投稿日:2012年08月01日(水) 21時35分38秒
股関節付近の筋肉痛と痺れが
986投稿者: 投稿日:2012年08月19日(日) 22時41分31秒
しんどい
動悸と軽い不整脈が
987投稿者: 投稿日:2012年09月10日(月) 09時31分17秒
少而学 則壮而有為/壮而学 則老而不衰/老而学 則死而不朽
            斎藤一斎 (江戸時代の学者) 
少にして学べば、すなわち壮にして成すあり。
壮にして学べば、すなわち老いて衰えず。
 老いて学べば、すなわち死して朽ちず。
988投稿者:かゆうま  投稿日:2012年09月13日(木) 21時02分32秒
一週間くらい前から手指の背と指の間に湿疹が
それと、顔が微妙に痒いし
唇が荒れている

アレルギー反応でも起こしてるのか??
989投稿者:鼻炎や  投稿日:2012年09月15日(土) 00時02分31秒
薬のんだけどなかなか効果が出ず
ティッシュをだいぶ浪費したよ…

目も痒くなったりしてたし
アレルギーやな
990投稿者:ん〜  投稿日:2012年09月18日(火) 21時56分14秒
体に力が入らない
立ってるのもしんどい
何もやる気が出てこない


と思ったら上の血圧100切ってた
991投稿者: 投稿日:2012年09月28日(金) 22時25分36秒
マクギネスVSスティング
CBR1000RR MP4-12C
http://www.topgear.com/uk/photos/McLaren-v-McGuinness-2012-09-24
992投稿者:おかしい  投稿日:2012年10月04日(木) 22時18分24秒
またしても左ひざ痛が再発
993投稿者:いやいや  投稿日:2012年10月06日(土) 23時57分53秒
肌荒れが酷くなってる
つーか額にブツブツが

それより
右側の顎関節が痛い
開閉するのが
994投稿者:顎の  投稿日:2012年10月11日(木) 01時12分15秒
痛みが増してるような

明け方胃の痛みで目覚める
腹部を押すと鳩尾の下ではなく
幽門か十二指腸あたりが痛い
995投稿者:それはさておき  投稿日:2012年10月13日(土) 22時48分19秒
額がましになったと思ってたら
瞼の上がカサカサになって赤みが
996投稿者:れーるがん  投稿日:2012年10月16日(火) 21時50分01秒
最終話http://www.youtube.com/watch?v=n2fSHCOdacY&feature=relmfu
997投稿者:顎関節やばいかも  投稿日:2012年10月16日(火) 21時52分00秒
自然に開くのは指一本ぶんくらい
朝バナナ食おうとするにも一苦労なのだ…
998投稿者:嗚呼・・・  投稿日:2012年10月22日(月) 21時28分37秒
避けられているのは分かってたけど
口に出して言われると堪えるわ…
999投稿者:つーかさ  投稿日:2012年10月22日(月) 21時30分00秒
俺が何か悪いことしたっけ?
1000投稿者:まあ、なんだ  投稿日:2012年10月22日(月) 21時33分12秒
人に疎まれるのは慣れていたし
学生時代は一部の女子からは、あからさまにキモがられてた
理不尽なことなんだけど、ゴキブリやナメクジを嫌悪するのと
似たようなものらしいんだな。「生理的に受け付けない」ってのは

なんかね、もう軽く氏にたくなったわ(苦笑)
1001投稿者:堂本  投稿日:時空の歪
最大レス数に達しましたのでこれ以上書き込めません(´ー`)y-~~。
次のスレッドへ移行して下さい。
http://amezor-iv.net/diary/121022213312.html
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  新着レス 前の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ
このエントリーをはてなブックマークに追加