日記というより雑記帳 《 2 》
496投稿者:なんだこれ・・  投稿日:2016年11月27日(日) 20時10分05秒
悪天候のせいもあるかもしれないが
史上最低の売り上げ成績じゃないか・・・
497投稿者:ちゃっく  投稿日:2016年12月08日(木) 15時22分54秒
のりす
http://hamusoku.com/archives/9431329.html
498投稿者:JK  投稿日:2016年12月15日(木) 18時20分43秒
ぎふ
http://himasoku.com/archives/51981229.html
499投稿者:zz  投稿日:2016年12月16日(金) 09時26分10秒
これも
http://himasoku.com/archives/51981484.html
500投稿者:aa  投稿日:2016年12月17日(土) 15時38分04秒
ロリコン予備軍の集うスレ
http://himasoku.com/archives/51981947.html
501投稿者: 投稿日:2016年12月23日(金) 19時04分23秒
めずらしくピンクのセーターにグレーの短パン
いつもはヤンキーぽいのに
今夜、男と会うのか
502投稿者: 投稿日:2016年12月25日(日) 22時26分57秒
なんだろうかね
恋とかそんなもんじゃないんだろうけど
最近やたら気になる
単に「体に興味があるだけ」なのだろうか
まあ、気持ちが重なることなど有り得ないし
503投稿者:大晦日  投稿日:2016年12月31日(土) 23時09分05秒
なのに、ショートカットの君が通勤・?
仕事は何をしてるんだろうか
504投稿者:何年ぶりかで  投稿日:2017年01月16日(月) 22時59分03秒
マドカさんのこと思い出したわ
色白でむっちむちの良いからだしてた・・・
あのとき、据え膳食ってたらどうなっていたんだろ?

まあ、思い出しオナニーのおかずになってるくらいか
505投稿者:ん、  投稿日:2017年01月18日(水) 22時31分11秒
大学時代の所属部が消滅の危機にあるらしい。
なんだか切ないねぇ
506投稿者:ダメな一日  投稿日:2017年01月19日(木) 22時03分46秒
仕事の準備が遅れたのは自分に原因があるからだが
下痢して吐き気、いきなり胃腸にきたのか
頭重感と悪寒がしてきて、懐炉を追加装備
酒石酸?あとで取り寄せ可が判明したが、脳がそれを拒絶した
会のことを考えると鬱を通り越して全てマイナス思考になる
グルファストが変更になってまたまた待たせることに、相性わるい
Nさんの申請書の件で連絡あり、めちゃ苦手、電話だけで胃がへんに
精査リストの返信未着、もうどうでもいい
「朝から何も食ってないが食べるものかない」
なんでいちいち俺の職場に電話するかな
つーか、ストックのラーメン類でも食えばって話
507投稿者:そして  投稿日:2017年01月19日(木) 22時06分06秒
今日の成績、今年最悪かつ
過去に例がない数字に近い
やっぱりダメじゃん
底を打ったってのは幻想だったのかやはり
508投稿者: 投稿日:2017年01月28日(土) 01時38分14秒
これも初見
ニットワンピなんだが裾のあたりの編み込みが
かなり凝ったしろもの
それよりも色がなんというか…
今まで身に付けたことのない色あい

緑と群青を混ぜたようなモスグリーンとでも言うか
509投稿者: 投稿日:2017年01月28日(土) 01時41分39秒
あと、手袋、バッグなどのアイテムが
いつもとガラッと変えていた

男と会うのかと思ったり
510投稿者:うん、  投稿日:2017年01月28日(土) 20時45分46秒
これも
濃いベージュ色のコーデュロイの短パン
ブラウン系のニット、荒い編み目で
複数色の毛糸を使ってるような
511投稿者:これは・・・  投稿日:2017年01月28日(土) 20時48分46秒
Nさんの件で再度電話するですと?
いまさら何をって話
いつまでも根に持たれてもねぇ…
それに本人はフェードアウトというか
徐々に減らしていく方向だと言ってるのに
512投稿者:で、  投稿日:2017年01月30日(月) 19時51分22秒
11軒に電話って・・・
殆ど面識ない先もあるのに無理だわ
6件にはとりあえず「電話だけ」した
513投稿者: 投稿日:2017年02月01日(水) 11時32分29秒
ぎふ
http://himasoku.com/archives/51986975.html
514投稿者:やれやれ  投稿日:2017年02月08日(水) 20時12分47秒
昨日、仕事関連の約束をすっぽかしたorz
重要な案件ではないにしろ、社会人としてどうよ、これ・・・

いろいろと、最近ダメだわ
515投稿者:ななし  投稿日:2017年02月10日(金) 07時52分44秒
《決定版》こんな会社も!!??【在日、朝鮮、韓国、反日、左翼】企業一覧表
http://matome.naver.jp/odai/2142442473001089101

反日企業
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/45.html
516投稿者:ついてないわ・・・  投稿日:2017年02月12日(日) 21時03分22秒
出勤途中の路地裏みたいな道
いつもは「上」に注意してるんだ
しかし今日は前に車を引いたばあちゃんがのろのろ歩いてる
追い越すのもなんだしと、こちらものろのろペースに落としたら
額を雀の糞が直撃したわ
517投稿者:ん、  投稿日:2017年02月12日(日) 22時21分17秒
今週は一気に11月末までの伝票を起こした
まだ11月 ということなかれ・・・ついこの前まで3月分だった

集中してやるとその反動で、あとやる気が出ん(苦笑
518投稿者:W先生  投稿日:2017年02月14日(火) 21時48分10秒
初めて眼鏡をかけてるのを見た
いや^眼鏡ッ娘バージョンでもいけるやん・・・
胸元の開いたカットソーとニットだったけど
あまりにも無防備すぎて目のやり場に困ったわ
T先生は必要以上にガード固かったのと対照的だわな
519投稿者:ミスった  投稿日:2017年02月17日(金) 20時11分30秒
携帯カメラ起動してただけ、なんだけどな
めっちゃ挙動不審になってたわ
これ、何かやってたと完全に誤解されてるわ
520投稿者: 投稿日:2017年02月17日(金) 20時54分52秒
スローライフに憧れるわ
https://www.youtube.com/watch?v=a94IL9sFE2c
521投稿者:手帳  投稿日:2017年02月19日(日) 22時23分08秒
あんなでっかいノート・手帳をどこへやったんだ??
また頭が狂ってどこか自分でわからないところへ置いたのか・・・

KD君の母が亡くなっていたそうだ
両親とも亡くなって独り身になってしまったという・・・
他人事じゃないんだよな。独身でいるといつかは
522投稿者:謎のトランク  投稿日:2017年02月20日(月) 19時57分11秒
入り口シャッターにもたれ掛らせるようにおいてあった
野ざらしにしたあったようにドロドロなんだよ・・・・
中に白骨死体の一部とか入ってたらとか思ったが
持ってみるとどうやら空だった
そういえば近くの空き地にもトランクが3個ぐらいまとめて捨ててあったけど
この界隈ではトランクの遺棄が流行ってるのか?
523投稿者:まいった  投稿日:2017年02月25日(土) 02時06分15秒
2月は稼動日数が少ないこともあるが
業績が悪すぎた

また借入金
524投稿者:フォーク  投稿日:2017年02月27日(月) 21時28分00秒
https://www.youtube.com/watch?v=pTLj-b_ggX4&list=PL-cXcLHsm0hagX0O3kc1RzQko2Y9pzu9W

懐かしいと思えるくらいに年老いたんだな俺は
525投稿者:なるほど・・・  投稿日:2017年02月28日(火) 19時43分39秒
ちょうど彼氏ができたと思われる時期に髪型、ファッション
その他が変わってるんだな
526投稿者:環境事業局に  投稿日:2017年03月02日(木) 21時39分02秒
通報したわ、不法投棄だって言って
527投稿者:ミリオン  投稿日:2017年03月05日(日) 21時53分55秒
https://www.youtube.com/watch?v=Gcs2u17nYV4&index=31&list=RDL4sxlHtxeF0

この歌が流行ってた頃は、まだ夢も希望もあったんだよなぁ
528投稿者:どらえもん  投稿日:2017年03月06日(月) 19時41分31秒
幻の最終回
https://www.youtube.com/watch?v=8OdPBHbZKIQ
529投稿者:昼前に  投稿日:2017年03月07日(火) 22時51分56秒
昨夜の会議で言ってた案内が回ってきたので
告知文つくって一緒にファックス

予定外の仕事が入るとリズムが狂う
530投稿者: 投稿日:2017年03月08日(水) 09時27分51秒

http://himasoku.com/archives/51990906.html
531投稿者:まずい  投稿日:2017年03月08日(水) 19時57分16秒
コピー機の排出側のフタの部分が割れた・・・
テープで固定してなんとか使えるが
532投稿者:春やな  投稿日:2017年03月09日(木) 21時32分50秒
今日からブーツじゃなくスニーカーで仕事か
脚が拝めていい
533投稿者:まあな  投稿日:2017年03月11日(土) 02時21分02秒
今の立場じゃややこしい関係になるなんて
不可能だからな

有り得ない話だがあちらからアプローチしてきたら?

据え膳喰うのか拒否るのか
本能で言えばありがたくいただいて
534投稿者:2日目  投稿日:2017年03月12日(日) 21時03分50秒
なんかやたらとイラついていたし
535投稿者:そういえば  投稿日:2017年03月12日(日) 21時08分48秒
2月実績は約5パーダウンだったのさ・・・
12月1月と良い流れできてたと思ったら失速した
536投稿者:ショート  投稿日:2017年03月16日(木) 19時56分38秒
ショートカットの君
とっくに仕事は終わってると思われる時間に
意外なところで帰途に就く姿をみかけたわ
しかも、チャリにのったちょっと偉そうなオッサンと一緒に

・・・仕事関係の顔見知りとか?まさか職場が一緒てことないよな・・・
537投稿者:a  投稿日:2017年03月18日(土) 22時09分09秒
N先生が先月、急逝されたと知って驚いた
自分より一回り以上は若かったのに・・・

いい人ばかり早く逝く
こんな自分がいつまでもこうしているんだから皮肉なもんだな
538投稿者:s  投稿日:2017年03月19日(日) 19時28分51秒
みゆき嬢&加藤登紀子さん
https://www.youtube.com/watch?v=FTBQujIp6Fg
539投稿者:衣がえ?  投稿日:2017年03月20日(月) 10時38分16秒
春分の日だからというのか
今日から通勤はパンプスorヒールに
レザーの短いジャケット ひざ下のチュールを重ねたスカート
540投稿者:トップスもな  投稿日:2017年03月20日(月) 20時11分07秒
淡いラベンダー色のハイネックのニットなんだけど
ネックの斜め前にブローチみたいな飾りが
スカートは・・・短パンの上から穿いてるのかもしれんな
541投稿者:そうそう  投稿日:2017年03月20日(月) 22時06分23秒
パンプス用のベージュのクルーソックス穿いてるらしい
542投稿者:寒かったな  投稿日:2017年03月22日(水) 19時47分42秒
黒タイツにブーツ姿に逆もどりしてた
しかしめずらしく、黒のフレアミニスカ
543投稿者:うん。  投稿日:2017年03月23日(木) 19時56分04秒
ピンクのハイネックのセーターに
ひざ下20センチの黒のチュールスカート
肌寒いからクルーソックスじゃなく黒タイツ
544投稿者: 投稿日:2017年03月23日(木) 20時02分44秒
こんなスカートだた
http://wear.jp/item/10381462/
545投稿者: 投稿日:2017年03月23日(木) 20時08分57秒
イメージはこれに近いわ
上のセーターがピンクで黒のタイツ
http://img5.zozo.jp/goodsimages/659/9152659/9152659_b_01_500.jpg
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  新着レス 前の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ
このエントリーをはてなブックマークに追加