とある中年の健康手帳
497投稿者:順調に  投稿日:2017年05月22日(月) 21時44分00秒
口内炎は回復してる
沁みることも少なくなってきてるし
あと2日もすればご飯もおいしく食べれるかも

それなのに肩はますます酷い?
寝てる時に姿勢を変えようとしただけで痛みが走る
可動域と痛みの出方を見ると腱板はまだ大丈夫っぽい
498投稿者:それから  投稿日:2017年05月22日(月) 23時45分03秒
足、とくに足首から先が
鬱血したようになって痺れてる
暖かくなってきたので
下肢静脈瘤の症状が強く出てきたな
499投稿者:しんど・・  投稿日:2017年05月23日(火) 22時16分26秒
立っているのが辛いというか
気を抜いたら一気に持って行かれるというか
脳貧血・・・立ちくらみっぽくなっていた

血圧計ったら 102/60 

そりゃしんどいわさ・・・手首計測でこれなら
医者で測る上腕部だと100は確実に切ってる
500投稿者:口内炎  投稿日:2017年05月25日(木) 23時37分07秒
ほぼなおってる
体のだるさが周期的に来るな

晩にデスクに突っ伏して寝たし
501投稿者:2日続けて  投稿日:2017年05月26日(金) 20時36分32秒
ちょい寝→朝5時に風呂→寝直し

だるいわ・・・
朝の定期便が固めでちょっと切れたし
502投稿者: 投稿日:2017年05月27日(土) 23時51分41秒
口内炎はほぼ完治
肩は良くなってきてるのか
それともボルタレン飲みまくってるせいか
若干可動域が広くなって
503投稿者:ダメだな・・  投稿日:2017年05月28日(日) 20時35分50秒
朝、出勤前に定期便、最初固いようだが軟便どひゃっと
左肩から「ゴキ」っと大きな音が・・・・
ボルタレン飲んだせいもあるのか異様な倦怠感
昼休みはほぼ寝ていた
504投稿者:そうそう、  投稿日:2017年05月28日(日) 20時38分38秒
朝からバナナ一本とカロリーメイト1缶
チョコチップクッキー6枚

かなり空腹なんだわ
505投稿者:それから  投稿日:2017年05月28日(日) 21時13分40秒
朝、起きた時に左手が痺れていることが多い・・・
たいてい、手を胸の上に置いてるんだが
ひじ関節付近の動脈が圧迫されてるのか

昼間でも痺れを自覚する時がある
冬の間はむしろ右手が冷たくて困ってたのにな
506投稿者:肩、  投稿日:2017年05月29日(月) 20時58分03秒
昼間はボルタレン飲んでるからなぁ・・・
寝てる間に痛みがでて寝返りがうてない

そのせいで腰が重だるい
体調不良の連鎖がはじまるんじゃないか
507投稿者:絶不調  投稿日:2017年05月31日(水) 20時00分11秒
朝の定期便。
最初が固かったのでちょっと手こずった
ちょっと痛みがあったので、また切れたかなぁくらいだったのに
トイレットペーパーで拭いたら500円玉よりおおきな
鮮血がべっとりついて思わず声が出たわ・・・
奥の方で切れたのかな・・・

足の具合が最悪
今日は両足の足首から先がジンジン痛むので
長時間座っているのが結構辛かった
508投稿者:便は  投稿日:2017年06月04日(日) 21時02分18秒
内服薬のおかげで固いのがでない状態なので
なんとか「酷く切らずに」済んでる
出勤前に家で出したけど
ちょこっと切れてる・・
509投稿者:それはさておき  投稿日:2017年06月04日(日) 21時03分37秒
室温25.5度なのにちょっと肌寒く感じる
うたた寝したせいか
つーか、さっきから頭痛がしてるんですが
510投稿者:寝坊しそうに  投稿日:2017年06月08日(木) 21時01分18秒
というか、体が拒否してるんだよ
なにもかもが嫌で

弁当持たされてるから食ってるケド
無かったら食ってないかもだな
体重落として体壊すんだろう、2年前みたく
511投稿者:今日の  投稿日:2017年06月12日(月) 01時11分16秒
朝から
バナナとカロリーメイト、クッキー

晩にカレー
512投稿者:今日は  投稿日:2017年06月12日(月) 21時39分14秒
起きた瞬間から左肩が絶不調
ちょっと動かしただけで「コツン」とひっかかった感覚と痛み
それがしばらく残るんだ

ボルタレンを飲んでるとちょっとはマシに感じるが・・・
513投稿者:うんと  投稿日:2017年06月13日(火) 21時55分30秒
朝の定期便はコロコロだった、その後お腹がゴロゴロ言ってたが

12時前に便意が来たので行ったら軟便がどひゃっとな
514投稿者:そういえば  投稿日:2017年06月14日(水) 21時55分16秒
昨日は昼間、そんなに気温が低くない・・・26度くらいだったか
それにもかかわらず、悪寒がして不快だった
それに肩や背中がやたら張っていたし
いまにして思えば風の初期症状だったかも

今も肩は重いんだけどな
515投稿者:腹が  投稿日:2017年06月17日(土) 18時13分59秒
あさから6回もウンコしてるわ…つーか、壊してる

出勤前に堅めのが通常量でたのはよしとして
10時前と昼前3時過ぎ5時前・・・あれ?1回分わすれたわ
下痢便まではいかないが、最後はネコの糞みたいだった
516投稿者: 投稿日:2017年06月19日(月) 22時34分46秒
日曜日は前日のウンコラッシュで腹の中が空になったのか
一回もウンコでなかった

その代わり、今朝の定期便は苦労したわ
ちょっと切れたくらいですんだのが幸い
517投稿者:左肩  投稿日:2017年06月21日(水) 14時23分12秒
悪化の一途をたどってるのか?
夜中に痛くて目が覚めたり

定期便はカチカチで苦労した、ちょっと切れたし

あと、残尿感が最近とくに酷い。
ウンコしたあとなどは5分後ぐらいに5ccくらい出るんだ
それでやっと収まる
518投稿者:ウンコが固いから  投稿日:2017年06月22日(木) 22時09分52秒
昨日、お通じ薬の丸薬を半分の量に減らして飲んだけど・・・
いや、2分割したから満量か

朝、家で最初固いかと思ったら後が下痢便・・・
職場についてから10時過ぎくらいか、やはりどひゃっと出た

519投稿者:なんだろう・・・  投稿日:2017年06月23日(金) 21時55分09秒
今日はウンコ出なかった
昨日、大量に出たせいか?
520投稿者:左肩  投稿日:2017年06月24日(土) 19時50分04秒
やっぱり進行してるっぽい
明け方に痛くて目が覚めたり
昼間も、ちょっとした動きで痛みが走ったり
ところが、正面上の物を取るのに比較的自然に上がったり
腱板が横方向に擦れた時に痛いのか


3時過ぎ、2にちぶりでウンコがでた
ゴテゴテしたかんじの固めのウンコが多めに・・・
521投稿者:湿疹  投稿日:2017年06月24日(土) 23時52分26秒
左足首がちょっと酷くなってきたのはいいとして
右手の薬指と小指の又に急にできた
何が原因なんだ
522投稿者: 投稿日:2017年06月26日(月) 21時28分14秒
ウンコは定期便と11時ごろに適量

4じすぎにイタチのウンコみたいなのが少し出た、アナルは切れてない模様
523投稿者:今日は  投稿日:2017年06月26日(月) 21時33分44秒
メンタルがかなりやばかったわ・・・
仕事中に恐ろしいまでの自殺願望が
ドアノブに紐かけて首吊ったらどうだろうとか
カッターナイフで頸動脈切っての失血死なら
痛みはそんなにないのだろうかとか

昼ごろはやたら体がだるい時間があった
精神が逝ってるからだるいのか
だるいせいで精神が沈んでいったのか
今だかつてない感覚だった
524投稿者:そうそう、  投稿日:2017年06月26日(月) 22時10分35秒
職場の近くのお節介焼きのおばあちゃんが
「なんで結婚せぇへんのや?」「結婚するべきやで」
「人はなぁ…一人では生きて行かれへんのやで?!」

邪険に「ほっといてんか!」と言う訳にもいかんし
525投稿者:昼過ぎから  投稿日:2017年06月27日(火) 22時16分24秒
頭痛がした、後頭部の左寄り
さっき・・・1時間くらいデスクに突っ伏して寝てた
526投稿者:そういえば  投稿日:2017年06月28日(水) 21時35分31秒
昨日、左太ももを虫に食われてる・・・
ダニやろか?
527投稿者:節介焼きのばあちゃん  投稿日:2017年06月28日(水) 21時38分31秒
「将来、なにになりたい?どうしたい?」

夢も希望も失ってるんだよこっちは…
自死願望が日々強くなっているというのにね…

あ、今日はボルタレン飲んでないけど
そんなに酷く痛みを感じてなかったわ
528投稿者:昨夜も  投稿日:2017年06月30日(金) 21時41分03秒
風呂入らずにそのまま寝てしまったが
夜中、何度か左肩の痛みで目覚めてるんだよな

いつもは前か横が痛いのに、今日は真上の奥のあたりが痛い
529投稿者:またか  投稿日:2017年06月30日(金) 23時45分32秒
左の太もも二カ所喰われてる
530投稿者:喰われたところ  投稿日:2017年07月01日(土) 21時32分51秒
水ぶくれになって潰れてた
早い目にステロイド塗っとくべきだったな
531投稿者:痛いよ  投稿日:2017年07月02日(日) 20時49分53秒
夜中に何度も肩の痛みで目覚める

ちなみに便通の方はほぼ正常なんだな
今日は朝からバナナとウイダーゼリーとポッキー一袋
カロリーは足りて・・・ないと思う
532投稿者:またか  投稿日:2017年07月03日(月) 23時56分44秒
左脇を喰われたようだ
布団にダニ用の奴を

つーか式布団もダメってことか
533投稿者:なんだよ  投稿日:2017年07月04日(火) 21時58分17秒
2か所食われたのか?
鏡で見ないとわからないが・・・
いや、3か所みたいだ クソ
一番やわらかいところ狙って食ってやがる
つーか、脇ということは寝巻も汚染されてる、と?
534投稿者:そうそう、  投稿日:2017年07月04日(火) 22時01分26秒
世話焼きのおばちゃん、「関係ない唐突な話だけど」
と言いながら
「養子に行くことは考えたことあるか」て・・・・・・・
535投稿者:かぜ?  投稿日:2017年07月05日(水) 23時43分02秒
昼間、やたら暑く感じたり悪寒がしたり
眠気とだるさで昼休みに寝たわ
弁当じゃなければ
食べる気もないくらいの
536投稿者:いま気付いた  投稿日:2017年07月06日(木) 22時16分15秒
ケツを食われてる・・・
一か所なんだけどかなり膨れているわ
携帯ムービーで撮ってみたけど

それより、なんて汚いケツなんだ!
知りたくなかったわ・・・
537投稿者:周期的に  投稿日:2017年07月07日(金) 23時56分24秒
鼻のどに違和感
炎症が起きてることに 間違いない
さっきまで鼻炎 の症状も
538投稿者:ゆうべ  投稿日:2017年07月08日(土) 20時49分58秒
体重はかったら56.9`だた
2か月で3キロくらい落としたことになるか

右腕に蚊がとまったから左手で叩こうとしたら
左肩の激痛でうめき声を上げたわ・・・
風呂で右わきを洗うのにも苦労してる事を忘れたてた

つーか、今日一日、肩の中で痛みが移動してるんだよな
539投稿者:なんだろ  投稿日:2017年07月09日(日) 21時55分33秒
机の周りが片付かないというか片づける意欲がない
やる気がでない
6月末の伝票もそのまま

8時くらいにめまいというか
眼球震戦でもおこってるような不快な感覚
しばらく目を開けて居られなかった
540投稿者:それから。  投稿日:2017年07月10日(月) 21時19分22秒
年金事務所に書類を投函してからの帰り道
すごくしんどかった、8時ごろの不快感がずっと続いていたんだ
駅までたどり着いたけど、ホームの端にはいかないようにした
無意識に飛び込むような予感がしたから
541投稿者:で、今日は  投稿日:2017年07月10日(月) 21時21分53秒
昼過ぎに不調になった・・・漢方の抑肝散がちょっとは効いたか
それからは多少はましに
しかし脱力感が周期的にくるのと、手に力が入りにくい
542投稿者:なんだかな  投稿日:2017年07月12日(水) 22時23分27秒
何をやってもダメだったんだな
結局

左肩の不調は相変わらずだ
今日はセレコックス200ミリを服用してる
543投稿者:寝てる時に  投稿日:2017年07月14日(金) 21時28分33秒
出る痛みがどうにかならんもんかね
なんとか肘の位置をあげるとか工夫はしてみるんだが

便通はこのところ問題なし
厳密にはたまにコロコロが出てヤバめだけど
とりあえずケツが切れた様子はないし
544投稿者:時々  投稿日:2017年07月15日(土) 20時54分10秒
右肩にも違和感が
こっちまで痛めたらどうなるのか・・・
545投稿者:左肩  投稿日:2017年07月16日(日) 21時24分30秒
痛くて夜中に何度か目覚めてしまう、湿布はしてたのに
朝、起きると関節ではなく肩から上腕にかけての筋肉が痛い
この場所に痛みが来るのは初めてだな
546投稿者: 投稿日:2017年07月17日(月) 09時26分56秒
尻とふとももの境目を食われてる
ダニブロッカーで処理したのに
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  新着レス 前の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ
このエントリーをはてなブックマークに追加